こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感想
NUMCW-#261225
NAMEnagacho
DATE2003/07/09 23:47
マシューTV、あれ少しまずかったんじゃないでしょうかねぇ(笑)。優香さんももう少しうまく言えばいいのに。
葉浩志
本当ですよね、優香さんの言い方B'zファン
CW-#261227 よってぃ 2003/07/09 23:50
すみません↑の続きです。B'zファンなら不快に思うような優香さんの発言が多かったので、見てるのが辛かったですぅ。
CW-#261229 よってぃ 2003/07/09 23:54
あの程度でいちいちカッカしてちゃダメっしょ・・・
CW-#261231 さくらば 2003/07/09 23:55
その番組観てないので。どの程度?
CW-#261234 ネム男 2003/07/10 00:01
確かにまずかったですね〜。歌詞を間違えたし。。。嵐とか言って(苦笑)
もっと短いと思ってたから意外によかったかな?!
う〜ん。何とも言えないですよね?
CW-#261235 ぽむぽむ 2003/07/10 00:02
優香ちゃんは何て言ったんですか?見てないので教えてください。
CW-#261236 りちゃーど 2003/07/10 00:02
私としては別に怒る程じゃなかったですが、「野性のENERGY」の映像以外はわざわざ録画するものじゃなかったかも…Mステの映像が多かったし。
CW-#261237 ちゃまご 2003/07/10 00:04
私は全然気にならなかったです。
というか、マシュー結構好きで毎週見てるけど、
もっと面白くしてもらっても構わない…と思ったくらい
です。
CW-#261238 ももんにゃ 2003/07/10 00:04
正直、気分良くはないですね〜。
CW-#261239 etu 2003/07/10 00:07
>りちゃーどさん
熱き鼓動の嵐 ベイベーとか歌ってました。まぁ仕方ないか。
ウルソのジャケットにお二人がいる!と言う発言にちょいびっくり。ロゴだし。しかも稲葉さんが前の方にとか言ってました。
CW-#261240 ぽむぽむ 2003/07/10 00:09
二人とも別にファンじゃないんでしょうから、しょうがないと思いますよ。マシューが話を盛り上げてくれるかな?と期待してたのですが、ダメでしたねー。
CW-#261243 レッド吉田 2003/07/10 00:14
僕はももんにゃさんに近い意見です。
お笑いバラエティー番組ですし、べつにあのくらいは…ねぇ。

どうでもいいですが>ぽむぽむさん
「嵐」はあってます。「ベイベー」の部分が違っていました。
CW-#261244 KOH 2003/07/10 00:17
松岡修造と優香は世界水泳の応援をしているのであって、
B'zのファンとしてあそこにでてきたんじゃないのでわ。
だからといって応援(仕事ですけど)している世界水泳のテーマソングを唄っている人のことを「知りません」「嫌いです」とか言えないだろうし、あれは仕方ないんじゃないでしょうか。
CW-#261245 ENJU 2003/07/10 00:21
何て言うか。。番組を盛り上げるためファンだとか言うのは別にいいと思う。
でも、もっと番組のために最低限勉強すべきなのでは?
あんなに適当だと見てて少しだけムッとしてしまいました(>_<)
CW-#261246 aya 2003/07/10 00:26
ayaさんに同感。優香さんは知識を得ないまま、番組に出演してる事が多い。癒し系だけじゃ通用しないって感じですね。そして内容的にさすがテレ朝って感じ…。
CW-#261251 richie 2003/07/10 00:34
みなさん、そこまで・・・こだわらなくても・・・(汗)

別のとこにも書きましたが、
優香ちゃん稲葉さんにカラオケで歌ってるところを聞いてもらったってどういうこと??すっごい気になる〜!! 
あの言い方はまずかったかも・・優香ファンが・・・。
まぁ、優香ちゃんかわいいからな・・・。
何でも許されるからな・・・(爆)
CW-#261253 どれどれ 2003/07/10 00:42
私もすごい気になってました。
稲葉さんにカラオケを聞いてもらったって、どういう状況で?って感じですよね。
う、うらやましー

番組は、まあバラエティーですからこんなもんかなって軽〜く見てました。
CW-#261259 きすけ 2003/07/10 01:05
↑でも、いくらなんでも言っちゃダメですよね〜
言っていい事と悪い事がある!!
まさにプライベート!!
まぁ、優香ちゃんだから!!言っていい・・・みたいなね(くどいですが)
私は何かのパーティーかなとも思いましたが、これこそプライベートだし(苦笑)
あの発言はねぇ・・・・一部のサイトで波乱巻き起こしたりして・・・。

後は、私もバラエティなのでこんな感じだよなと思いながら観てました。
あっ、また優香ちゃん出てる・・・ってやっぱひがみか?
CW-#261262 どれどれ 2003/07/10 01:15
って一番こだわってんのは自分だった(笑)
CW-#261264 どれどれ 2003/07/10 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved