こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SET LISTを見るか否か
NUMCW-#261252
NAME笊鞄
DATE2003/07/10 00:37
ワタシは夏のPleasureは不参加です。もともと今年の夏はLIVEには行けそうになかったので、まあしょうがない、と割り切って考えてます("Final" Pleasureに参加できないのは残念ですが…)。しかし冬にはいける状態だったので、今年は都合よく2本もLIVEがあって喜んでます^^

で、ココからが本題なのですが。
ワタシはLIVE参加までSET LISTは見ない派なんですが、今夏のPleasureのSET LISTは見るべきかどうかを迷ってます。このまま見ないままでいて9月の会報でSET LISTが公開…なーんてことになったら、今の我慢が水泡に帰してしまうわけで。とはいえ、ここで見てしまうと楽しみが減ってしまうような気がしてしまうわけで。

大した悩みではないかもしれないですが…皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。
葉浩志
Final Pleasureには参加しないんですよね?渚園も。なら冬のセットリストは大幅に変更(とは言っても盛り上がるシングル曲は似てるかも!?)されるんで問題はないかと。基本的に別ツアーですからね。
アルバム中心のセットリストだからFinal Pleasure見たからといって楽しみが減るとは思わないですけどね。
CW-#261256 ネム男 2003/07/10 00:52
私も夏のLIVEは、不参加です。
だからというわけではないのですが、
SETLISTは見ました。
これを見て、気持ちだけでも参加した気分に
なろうかと思って。
自分で"Final Pleasure"と同じSETLISTのCDを
作って楽しもうかと思ってます。
私も冬のツアーには参加しますが、
冬はアルバムツアーなので、
SETLISTや演出など、夏とは全然違うと思います。
なので、見ちゃっても別に影響はないかと思います。
お互いに冬はおもいっきり楽しみましょうね^^
CW-#261257 けいこち 2003/07/10 00:53
 初めまして。
 私も夏のライブ不参加組です(-_-;)。
 セットリストは…見ました。私もけいこちさん同様、MDに落として雰囲気だけでも味わいたいからです(^-^)♪
 冬のライブには、夏の行けなかった分パワー全開にして行こうかな〜と考えています。
 冬お互い楽しみましょう(^-^)
CW-#261261 胤智(たねとも) 2003/07/10 01:11
自己レスです。皆さんご意見ありがとうございます。

結局SET LIST見ました。さすがはPleasure!って感じですね〜 見たらやっぱり行きたくなってしまいました^^;

冬のLIVEのみの参加の皆さん、夏の分まではじけましょうね^^
CW-#261391 笊鞄 2003/07/10 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved