こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークション
NUMCW-#261291
NAMEかおり
DATE2003/07/10 10:24
さっきあるオークションを見ていました。
B'zのもの たくさん出品されてますね。
今回のライブのグッズ・サインなどなど。
けど最初から高値で。。。ちょっと驚き。
オークションの楽しみ方って いろいろなんだなって
改め思いました。
前に詐欺にあって以来 ちょっと 引き気味(苦笑)
思わずグッズなんかは代わりに買って定価でって
言いたくなりました(笑)
葉浩志
抜けてました。。。

>思わずグッズなんかは代わりに買って定価でって
思わずグッズなんか私が代わりに買ってあげて
。。。のミスです。
CW-#261292 かおり 2003/07/10 10:27
安く仕入れて高く売る。。商売の基本です。
まぁ、だから何をしてもいいってことにはつながりませんが^^;
CW-#261294 さくらば 2003/07/10 12:18
定価で代行してくれるのならかなり依頼したい人がいるはずですよ
是非メアドを掲載してホール会場に行けない人のために代行購入して来て下さい。
CW-#261306 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/10 15:32
私の場合は帯広ホールが終わったので
後は冬の札幌ドームなんです。
グッズも買っちゃったし(*^^*ゞ
できるとすれば 通販で代わりに買ってあげるとかですね。
でもこれだったら 他の人もできますね(*^^*ゞ
CW-#261308 かおり 2003/07/10 15:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#261534 スズキリョウコ 2003/07/12 08:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#261537 スズキリョウコ 2003/07/12 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved