こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれれ?
NUMCW-#262021
NAME稲里
DATE2003/07/14 23:20
なんだか…綺麗さっぱり記事がなくなっちゃっているような……???(汗)
わ、私だけかしら、見れないのは(・・;
管理人さん、何かあったのですか?
アバウトB'z World!!に書くべきかな。
葉浩志
あたしも見えないよぉ!(笑&汗)
CW-#262022 シナモン 2003/07/14 23:22
いやいや。私も見れません(>_<)どうしたのかな?
CW-#262023 tt 2003/07/14 23:23
あらら?
アタシのところからも綺麗サッパリになってます。
どうなってしまったんでしょう?
CW-#262024 SATORU 2003/07/14 23:23
過去ログが全て失われたのかも…
CW-#262025 たたたた 2003/07/14 23:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262026 10.5 2003/07/14 23:25
なんだか今はこのスレッドだけですね。
ポツーンって感じでちょっと笑ってしまいました。
CW-#262028 メル 2003/07/14 23:25
私も見れないですぅ(>_<)
何かあったのかなぁ?
CW-#262029 にこ 2003/07/14 23:25
なんか真っ白だけど、気を取り直して・・・(汗)
ツアーグッズ、欲しいものたくさんあって困ってますが、
手ぬぐいなんか渋くていいなと。
イナバジャージもすてきぃ!あぁどおしましょう!
CW-#262030 シナモン 2003/07/14 23:26
さっきまでは普通に表示されてたのに・・・。
ログが飛んじゃったのかな?(^^;
CW-#262031 ハーマイオニー 2003/07/14 23:26
私も見れないですぅ(>_<)
何かあったのかなぁ?
CW-#262032 にこ 2003/07/14 23:26
さっき投稿したばかりの記事は完全に消えたの?
また、書き込み直さなきゃダメなんですかね?
CW-#262035 かわもち 2003/07/14 23:35
あら…レス返ししていないのに…。
もう復活しないのかな?
CW-#262036 ゆきの 2003/07/14 23:38
わっ、皆さんも真っ白だったのですね!!
コミュワだけですよね〜、どうなっちゃったんでしょう??
つい数時間前までは普通に見れたのに…。
過去ログも、10日前後までの記事しか残ってないようです。
私も復活してくれる事を祈ってます。。。
CW-#262044 稲里 2003/07/15 00:33
うーん、もしかして荒らしかな?
ここ最近荒らしっぽい書き込み多かったし。
CW-#262060 ENJU 2003/07/15 01:52
真っ白ですね。
でも新鮮かも。
なんかあったんですかね?
CW-#262062 どれどれ 2003/07/15 02:53
てか管理人さんから何の報告もないのはなんでなんでしょうね。
なにがあったかくらいの説明はしてほしいです。
CW-#262149 ENJU 2003/07/15 20:26
トップページに『サーバーの負荷分散にご協力ください』と書いたのになかなかそうはいかなかったから無言のメッセージとして消したってことはないですかね。「みんなが協力してくれないとこうなるんだよ」みたいな。そういうことだったらコメントしても不毛な論議になりますし、コメントがないのも納得いきますよね。
CW-#262151 mas223 2003/07/15 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved