こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ発売開始☆
NUMCW-#262033
NAMEシナモン
DATE2003/07/14 23:28
なんか真っ白だけど、気を取り直して・・・(汗)
ツアーグッズ、欲しいものたくさんあって困ってますが、
手ぬぐいなんか渋くていいなと。
イナバジャージもすてきぃ!あぁどおしましょう!

葉浩志
ほんとに悩みますね(>_<)全部ほしいけどお金がないし(-_-;)
何にしよぉかなぁ?
CW-#262034 にこ 2003/07/14 23:34
あのイナバジャージとチョーカーの絵、なんですかね・・・?
CW-#262037 シナモン 2003/07/14 23:46
本当、全部欲しいですよね〜!!
私はお金が無さ過ぎる状態なので、パンフと手ぬぐいのみでぐっと堪えました(涙)
お金ないけど、我慢出来なくて、通販でいくつか買っちゃいそう(笑)
CW-#262042 稲里 2003/07/15 00:30
いやんもぉ買っちゃいました〜イナバジャージ!
カードオンリーだったので
あとの請求が怖いですぅ!
しか〜し!渚園はこれ着て踊り狂います♪
CW-#262047 シナモン 2003/07/15 00:38
チョーカーの絵は稲葉さんの指の
ドラゴンのタトゥーのデザインです。
CW-#262050 ID 2003/07/15 00:56
>IDさん
お返事ありがとうございます〜
なんだろ?どっかで見たような・・・と思いつつ(汗)
スッキリしました!
CW-#262052 シナモン 2003/07/15 01:04
シナモンさんジャージ買ったんですね!?
教えてほしいことがあるんですけど、ジャージの生地は
どんな感じですか?
写真を見てるとかなりやわらかではきごこちよさそうなんですが。
CW-#262066 みほ 2003/07/15 09:42
>みほ様
私が代わりに回答を。。
上:タンクトップ、薄めの柔らかい綿地に鮮やかな赤の花模様。アンダーにも着れると思います。
下:パンツ、ウエストはゴム。ただしヒモで調節できる。
  シャリ感のある合繊物。後ろに龍の絵柄がついたポケットが一つ。脇のラインは迷彩柄。自分はSサイズを選んだものの股下が長いです。(当方♀162cm)
街着としても違和感なく切れると思います。
  
CW-#262143 いおりん 2003/07/15 19:59
>みほさん
ジャージは買ったんだけど、現物きてないから素材までは説明できなくてごめんなさい(ToT
でも
>いおりんさん
すごいですね。参考になりました。私はサイズしか気にしてなかったもので。(^^
ちなみに私は身長が173あるので、股下はOKそうでした。
女コーシでがんばります。
CW-#262282 シナモン 2003/07/16 01:13
いおりんさん、シナモンさん、解説ありがとうございました(^▽^)
ジャージ、GREENの時みたいな感じなんですね?楽しみです♪
ただ、私は身長155cmなのでSでも大きそうですね(^^;
でもjuiceのジャージも大きかったけどはけてるし、気にせず買います♪
CW-#262325 みほ 2003/07/16 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved