こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGYのポスター
NUMCW-#262056
NAMEフォンフォン
DATE2003/07/15 01:22
 いよいよ明日7/15にリリースされますね。たぶん今日の昼前には店頭に並んでると思うんですけど。
 それより、ヤフオクのページで野性のENERGYのポスターを3000円〜6000円くらいの相場で出品されてますけど、みなさんどこでどのように手にいれているんですかね?すっごく手にいれたくて近くのCD屋に聞いてみても「今はお譲りしていないです」って言われるし、私は9/21(日)に渚園行くんですけど、その時にたぶんまたCDやDVD等を3000円以上購入するとポスターがプレゼントされるっていう企画があると思うんですけど実際その前に手に入れたいし・・・。誰か身近にタダで手に入るルート知りませんか!?
葉浩志
>ヤフオクのページで野性のENERGYのポスターを3000円〜6000円くらいの相場で出品

CDショップ定員の出品ですよ
手に入れたいならツアー会場で手に入れるのが
いちばん簡単な方法です。
タダで手に入れるのは困難ですよ
CW-#262058 richie 2003/07/15 01:30
店貼りのものならもらえる所はあると思います。
早い者勝ちですけどね。はがしたらもらえる感じです。
探してみては?
CW-#262064 zb 2003/07/15 08:27
私の地元のCD屋さんでは、欲しい人は紙に名前を
書いてもらってはがす時期になると抽選をするよう
なカタチです。B’zは人気があるのでだめもとで
書く感じですけどね〜
CW-#262065 さかじん 2003/07/15 09:41
私、ウルトラソウルの時に、予約してCD買って、
ポスターもらえた経験があるんですが。。。
このときって、DVDも同時発売だったから、
あったのでしょうか?
それとも、あの店だけ?(今はつぶれちゃってないんだけど)
ちなみに、、、頼まれ物として、CDは2枚買いましたが。。。(^^;
CW-#262076 himi 2003/07/15 12:50
やっぱ大手のCDショップ(TSUTAYAとか新星堂)ってポスターもらうの無理なんでしょうかねえ?
個人経営のとこしか無理かなあ・・・・
CW-#262083 ポンチョ 2003/07/15 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved