こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#262068
NAMEゆう
DATE2003/07/15 10:37
B‘Z関連のものがみたくてスカパーに入ったのですが、どのチャンネルを契約したらいいのかよくわからなくて。MUSIC272だけでいいでしょうか?
葉浩志
B'zが目的でしたら、272を押さえておけば十分だとおもいます。
CW-#262070 チャム 2003/07/15 11:06
ゆうさん、こんにちわ♪
あと「Viewsic731」も、押さえておけばより完璧ですね。さっそく今夜19:00〜19:53までB'z特集がオンエアされます。7/22にリピート放送されるので今からでも間に合いますよ!
CW-#262071 COCCO 2003/07/15 11:31
わたしもB'z見たさにスカパー契約しました♪272しかチェックしてないです!!7/27にも特集をするような事がMusic Freakに書いてありましたよね♪♪♪とにかくスカパー最高!!

coccoさん
「Viewsic731」B'z特集の番組名よかったら教えてくださいm(_ _)m
CW-#262183 来亜 2003/07/15 21:45
ありがとうございます!こんなにB`zのプロモが見れたのははじめてですごい幸せです〜!
CW-#262272 ゆう 2003/07/16 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved