こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとりごと・・
NUMCW-#262075
NAMEどらこ
DATE2003/07/15 12:13
仙台公演も無事終わり(といっても私はグッズ購入だけ)なんとなく気持ちも落ち着き、昨夜は主人も飲んでくるとの事で一人B'zのビデオを見てまどろんでおりました。夜遅く帰ってきた主人が開口一番『ショックな知らせがある』と言われ、『な、何?リストラ?減給?・・』と思いをめぐらせたら・・なんでも飲んでる席でB'zの話題がでて同僚の奥様がファンで、チケットが取れたが一緒にいく人がいなくて渋々その方が仙台ライブに参加したとのこと・・私の事を話したら「それだったら、チケット譲りたかった」と話してたそうです。は〜、チケット取れず2ヶ月あまり奔走し、やっと気持ちの整理がついた次の日にそんなことを聞かされた日にゃーアタシ、気が狂いました・・
葉浩志
そりゃ間違いなく狂うな・・・・
CW-#262077 hitom 2003/07/15 12:53
かなりショックですね。それならいっそのこと、旦那様の心の奥底にしまっておいてほしかったですよね…(^^;)
CW-#262089 チャム 2003/07/15 14:45
チャムさん、その通りなんです。主人の話を聞き「今更き聞きたくなかったぁ−っ!」と思いっきり暴れてしまいました・・・トホホ
CW-#262093 どらこ 2003/07/15 15:08
どらこさん、これはプラスに考えて、旦那様のお知り合いなら紹介してもらっていっそのことお友達になっては?B'zファンの知り合いが増えるのは楽しいですよ!
CW-#262099 チャム 2003/07/15 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved