こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ライブ!
NUMCW-#262081
NAMEnaokin
DATE2003/07/15 13:30
今回、初めてB‘zのコンサートに参加できることになった者です!14年間FUNをやっていて、本当には初めて
参加できるので。か〜なり嬉しいです。渚園の9月20日のライブ参加です。どなたか、ご存知でしたら御伺いしたいんですけど、「Jブロック」ってどこらへんなのでしょうか?10年前などに参加された方や、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!
葉浩志
ステージの方からA〜Kまでブロックがあるそうですので、Jですと、後ろから2つ目のブロックです。
CW-#262091 純王 2003/07/15 14:46
純王さん、教えていただきまして、ありがとうございました!あまり、いい席ではないので、ステージが見えるか心配です!
CW-#262098 naokin 2003/07/15 15:24
友人から教えてもらったんですけど参考までにどおぞ↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3646/Bz....
CW-#262303 シナモン 2003/07/16 01:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262453 同い年 2003/07/17 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved