こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンチの執念。。。
NUMCW-#262086
NAMEマグナ・カルタ
DATE2003/07/15 14:27
には脱帽しますね^^今度の野性のエナジーがソニンの「カレーライスの女」のサビのパクリだって言われてますよね?。。どっから見つけてくるんでしょーねw
葉浩志
ぜんぜん似てない``r(^^;)ポリポリ
CW-#262088 jyou 2003/07/15 14:43
『カレーライスの女』聴いたことありますけど、
あれは絶対に違うでしょう(笑)
アンチの方って普段はどんな音楽聴いているんでしょうか・・・。
CW-#262090 GFW★ 2003/07/15 14:46
皆さんのイタイお言葉を頂くのを覚悟で・・・

自分は最近出た、浜崎さんの新曲に感じが似ていると思いました^^;
CW-#262137 mac 2003/07/15 19:35
オレはサビ部分がホテルカリフォルニアに似てるかなって思いました。
野性のENERGYはオンリーワンだから関係ないんだけどね。
CW-#262140 adfa 2003/07/15 19:47
なんか最近妙にアンチが増えてるんですけど・・。
CW-#262164 ゴクリ 2003/07/15 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved