こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園参戦予定の皆様へ
NUMCW-#262105
NAMERODEM
DATE2003/07/15 15:59
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
え〜なんでしょう???
気になりまする。。
CW-#262112 刹那 2003/07/15 16:52
渚園開催日両日に浜松駅ビル内にある【名豊ミュージック浜松店】にてB'z大パネル展が開催されることになりました(≧∇≦)豊橋店の店長よりの直々のpush!!もさっきしてもらいましたので告知させて頂きます。
参戦予定のBro.は是非立ち寄ってみてはいかがかと?
CW-#262116 RODEM 2003/07/15 16:58
そかそか、書き直されていたのですね。
わたしは岡崎からなので、半田側ですね。。(泣)
残念(>_<)
CW-#262119 刹那 2003/07/15 17:36
ええ〜!情報ありがとうございます!田舎なんでなかなかそういうのいけないので、是非行きます(≧▽≦)♪
両日、BRO.でいっぱいなんだろうな(笑)
CW-#262120 ぽんみづ 2003/07/15 17:38
半田側・・×
反対側・・○
の間違いでした。失礼しました。
CW-#262121 刹那 2003/07/15 17:39
規模的なものに関しては詳しくわかりませんが、静岡(渚園)でのライブ開催を歓迎する意味もあるんじゃないかと思います。
覗くだけでも楽しめるんじゃないかな?
CW-#262127 RODEM 2003/07/15 17:50
豊橋に宿を取っているけど浜松まで行ってみようかな・・(大阪から参加です)
CW-#262134 真綿 2003/07/15 19:08
「IN THE LIFE」からずっと名豊ミュージックで買ってますよー★ B'zのCD買うと必ず生写真(懐かしい)をつけてくれましたね。必ずポスターを下さるYAMAHAとどっちで買うか、毎回迷いましたっけ。
CW-#262207 エジプト 2003/07/15 22:15
マジですかー!絶対行きます。
>エジプトさん
CD買うと生写真くれるなんて、ステキですぅ
新星堂も頼むよ!やってほしーい☆
CW-#262295 シナモン 2003/07/16 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved