こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば
NUMCW-#262111
NAMEわらび
DATE2003/07/15 16:39
本日は野生のフライング発売日ですが、リマスタリングのシングル再発はなかったんですね。。ま、新星堂のB'zカードを見る限り今年中にはあるのかな・・・            
葉浩志
無かったですね今回は、シングルのマキシ発売。
前回の再発の音がほんと良くなってたので早く第二段発売をして欲しいのですが。
8月9月は止めて頂きたい心境になってす・・・
何せ写真集にインタビュー本。松本さんソロプロジェクト、ツアーグッズと出費が重なるので(切実)
CW-#262113 峰 2003/07/15 16:53
再発はあんまり好きじゃないけどもしするならサザンみたいに「15万枚限定」とかのほうがいいかも。またなんかたたかれそうだし・・。
CW-#262144 ゴクリ 2003/07/15 20:05
>ゴクリさん
でもそうやって限定にしてしまうと、また1週目にたくさん売れて、結果としてオリコン上位になってしまいます。
リマスタリング盤に関してはファンの要望に応えた物なのでどんな販売方法にしろある程度売れてしまうでしょう。
B'zである以上、どうしようもないことでしょうね。
CW-#262153 せん 2003/07/15 20:36
15万限定は多すぎですよ。
前回の再発ではどれも10万いかなかったんですから。

CW-#262161 Taka 2003/07/15 20:51
この前は多すぎましたね^^;
次からは2枚ずつぐらいで発売してくれないかな〜。
CW-#262168 えのさん 2003/07/15 21:05
僕としてはなぜ同じシングルをまた再発するのか疑問です。どうせだったらアルバムの曲をシングル化したらいいのに。
CW-#262225 mm 2003/07/15 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved