こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園♪
NUMCW-#262124
NAMEやっぴー
DATE2003/07/15 17:44
渚園のライブに参加します♪Gブロックなんですけど、
稲葉さんのこと、見れますかね?ステージからは結構離れてるんでしょうか?千葉から往復15,000円かけて行くので、稲葉さんが目で確認できるくらいの距離だといいんですけど・・!ご存知の方、ニュアンスだけでいいので、実際どうですかね?
葉浩志
CW-#262126 ヨシ 2003/07/15 17:48
前回の渚園のライブGブロックでした。この時が私の初B'zライブだったので、物凄く興奮していて、極力肉眼で見ようとジャンプ(身長152cmです)して頑張りました。確かGブロックから見えたお2人は小指の爪ほどの大きさだったような・・・。画面をほとんど見なかったのでみなさんの言う音ズレは気付きませんでした。ですから、自分としてはDブロックくらいだったのかな?と思ってチケットを見返したらGで自分でもそんなに遠かった!?と驚きました。遠さが忘れられるほど楽しめた記憶しかないです☆
やっぱりどんなに遠かろうが自分のモチベーション次第でとても楽しめると思います。
CW-#262133 m.m 2003/07/15 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved