こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上半期、最も輝いたアーティスト?
NUMCW-#262136
NAMEソルティ
DATE2003/07/15 19:32
下記のURLチェックしてみてください。
すごく不思議というか変なランキングです。
なぜB'zは入ってないの?って感じです!!
あるアーティストの掲示板から見たんですけど、
そこの掲示板でも「おかしい」とか「なぜ、あんな人達がはいってるの?」といった不信な意見が書かれてました。

http://www.musicnet.co.jp/chart/chart2.html
葉浩志
そんなに変なランキングですかね〜?
見させていただきましたが、特に1位はごくごく普通に納得じゃないですか?
ここにB'zが入ってる方が(私の個人的な感覚ですが)、な〜んか違和感感じたかも(^^;)
CW-#262138 tama 2003/07/15 19:38
森山直太朗さんはわかるけど。

コネ?

CW-#262139 どれどれ 2003/07/15 19:39
単純に、B'zファンにはこういう投票系のものに執着心がない人が多いからじゃないですか〜?
私自身いつも「ふぅ〜ん」って感じで見てます…。
CW-#262152 まよ 2003/07/15 20:31
あたしも、この方たちの中にB'zが入っていたら「え??」て思います(笑)
いったい誰からアンケートとったんでしょうね〜
CW-#262156 18歳♪ 2003/07/15 20:41
「GLAY」はリリースしてないような・・。ある意味面白いランキングでした。
CW-#262277 ys 2003/07/16 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved