こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんを何にしたいですか??
NUMCW-#262146
NAMEゴクリ
DATE2003/07/15 20:12
前CDTVの「恋人にしたいアーティスト」で稲葉さん四番でしたけど、わたしとしてはお父さんは年頃なのでどっちかていうとお父さんにしたいですvv皆さんは稲葉さんは自分のライフでどのポジションにいてほしいですか?恋人とかお父さんとかお兄さんとか先生とか上司とか隣の人とか・・・。
葉浩志
X→お父さんが年頃なので
O→稲葉さんはお父さんくらいの年なので
CW-#262147 ゴクリ 2003/07/15 20:14
私もお父さん・・・。
親戚の人とか。
CW-#262154 どれどれ 2003/07/15 20:36
隣の人って、おもしろいですねぇ(笑)。

僕は年がジャスト一回り違うので、連想しにくいのですが、できることなら、学生時代からの古い友人関係。
今でも、どちらからともなく、連絡をとって酒を飲みにいく仲。これが理想です。
CW-#262159 デジタリ庵 2003/07/15 20:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262197 刹那 2003/07/15 22:04

この人気持ち悪い…。
あちこち妄想書きまくるの止めてくれない?
CW-#262217 みややん 2003/07/15 22:42
私の弟と同じ歳なので、弟かな?
弟は現在高校教師をしていてテニス部の顧問、乙女座でAB型、細身で筋肉質で色黒!
でも歌はいまいちかな?生徒には人気があるみたいですが?!
稲葉さんが私の弟なら・・・夢ですね!
CW-#262219 mikirin 2003/07/15 22:44
>みややんさん

あ、そう?不快に思う人がいるならこの調子で書くのはやめますわ。迷惑かけました。
ネタ(本心を大袈裟に書いただけ)なんだからいちいち目くじら立てないでね。
中傷のみのカキなんて、無意味でしょ?
余計なのはお互い様みたいですよ♪

では言い直しましょう。
稲さんは親友。年が同じだから。
家族ぐるみで付き合いたいですね(^-^)
CW-#262238 刹那 2003/07/15 23:33
私は従兄弟がいいかな。近いようでちょっと遠い、
でも手が届く範囲にはかろうじて存在している。

全然違うレスですいません、ずっと気になって
たんですが、刹那さんて携帯のHPをやっている
刹那さんと同じかたでしょうか、B'zのジャケ写や
雑誌の写真がたくさん使われているあのHP...
CW-#262247 burrn! 2003/07/15 23:48
みややんさん、
いくらなんでも気持ち悪いっていうのは言いすぎですよ。
CW-#262250 どれどれ 2003/07/15 23:54
私もデジタリ庵さんと同じく一回り年が違うのですが、お兄さんがいいですね。何でも相談できるくらい仲良くなりたいです。
CW-#262259 なほこ 2003/07/16 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262274 レッド吉田 2003/07/16 00:40
パシリ

・・・と言うのは冗談で。
兄か従兄弟が良いですかねぇ。
松本さんはお父さんが良いかな。
ほんとは恋人でも良いんですけど、
キモいとか言われたら嫌なんで・・・
つーか、書いてますけどね。
CW-#262275 レッド吉田 2003/07/16 00:41
私は年が近いので、やっぱ恋人がいいです。
素敵すぎる!
CW-#262285 シナモン 2003/07/16 01:20
>みややんさんへ
きもちわるいは、ひどいでしょ。
捨てレスは観てて不愉快・・

本題は、親戚のおじさんかな?自慢できそう^^
CW-#262301 JAM 2003/07/16 01:48
みややんさんの書き方は確かにいただけないですね。
ただ、その元になった刹那さんの書き込みは
私も見た時少々ヘンな汗が出そうな気分に^ ^;
本題とは違ってご自分が見た夢の話をいろいろ披露
されていました。削除されてますけれど。

ところで私が返信した中に書いたB'z画像いっぱいの
HPは違法にはならないのでしょうか...気になります
どうでもいい事で横レス失礼しました
CW-#262312 burrn! 2003/07/16 02:49
仕事の同僚とか良いかなぁ〜。

一緒にチーム組んで大きな仕事したり。
残業して飲みに行って愚痴言い合ってカラオケ行ったり。
次の日、会社で会って、
「昨日はお疲れ〜。お?稲葉君、二日酔い?」

・・・みたいな会話がしてみたいです。(笑)
CW-#262313 ハーマイオニー 2003/07/16 03:06
息子☆
時々 帰って来てくれて 母としてめいっぱいの
お世話をして差し上げたい♪
CW-#262317 ochimi 2003/07/16 05:01
私は職場の先輩だったらいいな〜と思います。
仕事を教えて欲しい!で、ちゃんとできたら「がんばったな」って頭撫でて欲しいです。
CW-#262335 ここあ 2003/07/16 12:09
私はめちゃくちゃ年が離れてるので、う〜、知り合いみたいなかんじ?親が稲葉さんの同級生とかは理想です。もし私が稲葉さんと近い年だったとしても、稲葉さんはやっぱり憧れの芸能人稲葉浩志!!でいてほしいから!
CW-#262349 豆桜 2003/07/16 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved