こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに色紙を!?
NUMCW-#262188
NAMEアヤンティ
DATE2003/07/15 21:49
今日、地元の新星堂で新曲のPVを先行上映していましたよ! PV初めて観ましたが、二人とも似合い過ぎ!(笑)
しかも、稲葉さん元テニス部ともあってバドのフォーム綺麗だし! なんと、そこのお店の店頭に色紙が置いてあって、自由に書き込む事ができるんです。それも、その色紙を渚園当日に新星堂の店員の方がB'zのスタッフに渡してくれるそうです(^O^)/ 私も早速書いてきました(^v^)v 
葉浩志
PVちょっとしか見てないですがあんまりバドミントンのフォーム良くない気がします。腕だけで打ってるんですよね。
ちなみに僕は現役バドミントン部です。
CW-#262199 通りすがり 2003/07/15 22:04
あれは・・バドミントンというよりテニスの打ち方ですよね・・。
CW-#262213 PO 2003/07/15 22:24
・・・そうですかねぇ(^o^; 私も一応、元テニ部&バド部なんですが・・・
CW-#262214 アヤンティ 2003/07/15 22:24
あっ、今の通りすがりさん宛にです・・・
CW-#262215 アヤンティ 2003/07/15 22:26
稲葉さんはバドミントン部員じゃなかったわけで
そうゆう人に対してフォームがどうこう言うのも
どうなんでしょうか?
たかがPVなんだし楽しめればヨイじゃないですか^-^
CW-#262220 ROCKWOMAN 2003/07/15 22:47
私も、テニスのフォームかな?と思いました。テニスを少しだけ、先生に習ったことがあるのですが、あんな感じで打ってた様な気がします。バドミントンのフォームがよく分からないので断言できませんが・・。
CW-#262222 etu 2003/07/15 22:52
ROCKWOMANさんと同意見ですが、別にフォーム云々まで追及しなくても・・・
稲葉さんが可哀相。
CW-#262223 きりん 2003/07/15 22:57
まあまあPVの事は置いといて・・・ 色紙はお店側のナイスアイデアですね!私は渚園に行けないのでメッセージだけでもお二人に届けばといつも思います。その色紙、お二人に届けば良いですね!
CW-#262229 PINK 2003/07/15 23:17
フォームなんてどうでもいいし(笑)
CW-#262249 まや 2003/07/15 23:53
稲葉さんは元テニス部ですよね、確か。
それにしても生徒さん、授業態度悪すぎ(笑)
国体まででたことがあるとか…
過去に、松本兄貴とテニスをしたそうですが
国体出たとは思えない腕前だったと
松本兄貴の弁(笑)

松本兄貴が掃除中にお尻?で、ギターを
将棋倒ししてしまい、あれれ?って顔してるの
すっごい可愛いですね
CW-#262296 richie 2003/07/16 01:35
みんなどうでもいいって言ってるフォームなんですけど、
私もどうでもいいんですが気になったんで・・・
あの打ち方は軟式の打ち方だと・・・・わたしがちょうど
あんな打ち方なんで・・・・でも稲葉さんは硬式されて
たんですよね・・・どうでもいいのにすみません・・・
CW-#262328 hitom 2003/07/16 10:15
私は、稲葉さんが教科書を広げる時に、これ見よがしに教科書を押し付けているところ(「そんなに押し付けなくても・・・」と思わずツッコミ入れた)、松本さんが、勤務中にギターを弾いていて上司に注意され、びっくりするシーンがなぜかツボにはまりました。それにしても、このPV、黒板の日付・日直といい、教科書読んでるのかと思いきや『Treasure本』やツアーパンフだったり、松本さんがチラシを見ながら稲葉さんとケータイで連絡取り合ってるお店が電気屋さんのテレビに映ってるのが『Mステ』のB’zの出演シーンだったり(小ネタは、まだあるかも・・・)と、小ネタばっかりですね。小ネタさがしに集中してしまいそうでした。
CW-#262333 のりちゃん 2003/07/16 11:49
プロモ見てません。(;;)スカパー入ってると全部?見れるんですね〜。いいな〜
CW-#262571 nami 2003/07/17 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved