こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅☆EVERYDAY
NUMCW-#262227
NAMEあぷ
DATE2003/07/15 23:11
 今日早速「野性のENERGY」聴きまくってます。
1stも2stもいいですね。
ところで、”旅☆EVERYDAY”の最初と最後の部分に「パッパラ〜」って入ってますが、最後の「パッパラ〜」が終わった後に、不自然にちょこっと「パッ」っていうのが入ってるんですが、アレわざとですよね?
何度も聴きなおしてしまいましたが、馴れたら「かわいい」なんて思ってしまいました。
葉浩志
パッパラッパラッパッパラッ♪
パッパラッパラッパッパッパラッ♪
で、二回目はメロディーの関係上パが1回多いです。
って俺は何を真面目に解説してるんだ!?
CW-#262286 178R 2003/07/16 01:22
178R>さん、違うんですぅ
パッパラッパラッパッパラッ♪
パッパラッパラッパッパッパラッ♪
が終わってちょっと経ってから”パッ”って入ってるんです。
ホント、「あっ、入っちゃった」みたいな感じの。
皆さんのCDにはないですか?
CW-#262421 あぷ 2003/07/16 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved