こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学校祭の!!
NUMCW-#262230
NAMEomikan
DATE2003/07/15 23:17
あまりたいした話ではないのですが・・・。
今日職員会議で学校祭の計画を見てびっくり!
テーマに「IT'S SHOW TIME!〜さあ僕達の時間が始まる〜」とあったんです。思わず、会議中にもかかわらず興奮してしまいました。
なんでこんな??と思ったんですが、絶対B’zファンの生徒の仕業に違いない!と確信してしまいました・・・。
地道に広めていて良かったなぁ〜と勝手に(違う由来かもしれないのに)喜んでいました。
ちなみに私の机の上には、カレンダーがデスクマットの間にはバースデーカードとチラシが挟まっています☆
でも、今週は稲葉さんがあまりにもセクシー?なので、涙ながら・・・身体だけ隠してあります・・・(涙)
ほんとたいした話じゃなくてすみません・・・。
葉浩志
そ、そうなんだ。今週はセクシーなんだ・・・(涙)
カレンダー持ってないのでわからないのが残念です。
「IT'S SHOW TIME!」ってテーマは確かにすごいですね!
いい生徒がいるじゃないですか♪先生も野生のENERGYで
がんばって〜(^o^)ノ
CW-#262300 シナモン 2003/07/16 01:48
それは嬉しいですね〜!発案の生徒さんがわかれば、B’z話で盛り上がれるかも!?
今週のカレンダーは超せくすぃ〜(≧▽≦)♪小さい3つの舌出してるやつ、真ん中の写真の舌、どう頑張っても私はできないっす(笑)
CW-#262318 ぽんみづ 2003/07/16 05:08
うちの大学の今年の学祭のテーマも『It's show time』らしい…。
ポスター見たとき「あっ!」って思いました(^^ゞ
CW-#262322 まよ 2003/07/16 08:12
私も会社のデスクにオフィシャルの卓上置いてます☆
今週は稲葉さんの肉体にばかり目が行ってしまって、
仕事になりません!!!笑
あぁ。ステキ☆
CW-#262323 柊華 2003/07/16 09:04
私も高校生時代に「ZERO〜ゼロから始まる明日がある〜」というテーマになったことがあります☆
CW-#262330 ましゅう 2003/07/16 10:55
うわ〜〜それは嬉しい発見ですね!絶対その
案が通るように頑張ってください(爆)
今週の稲葉さん、セクシーですね☆私は部屋に
飾ってますが目つぶってる顔自体もセクシーで
惚れ惚れです^^
CW-#262336 ユッキー 2003/07/16 12:30
胸筋が〜☆
ため息が出るほどスバラシイ♪
CW-#262345 lily 2003/07/16 15:02
私は去年の文化祭の時、「GREEN」と「煌めく」をもじったものを看板にタイトルとして作りました(^^)書いたのは私じゃないんですけどね(^^)私のクラスのブラザーが書いたんです♪私のクラスだけで、ブラザー4人、ライトファン入れたら・・・(@▽@)なんか嬉しいですよね(笑)
CW-#262357 yuyuちゃん 2003/07/16 17:20
私の大学でもママリンピックの看板募集のビラに
コブシヲニギレ!ママリンピック2003と書いてあって
一人で「わぁーー」と興奮してしまいました(笑)
そのビラは大切に保管してます(笑)
CW-#262369 かなこ 2003/07/16 18:34
ぼくも学校の運動会のスローガンを「呼び覚ませ!野性のENERGY今ここに」と書いて、出しましたが残念まがら、採用されませんでした・・
CW-#262404 たっかー 2003/07/16 21:41
>たっかーさん
うぅそれは残念でしたね。
でもみんなそうやって心のスローガンみたいにしてるのも
いいなって思います。
カレンダー・・・来年は絶対購入します。(涙涙。。)
ちなみにどんななんですか!今週の稲葉さん!
詳しく誰か教えてくださいよぅ〜(ToT
CW-#262440 シナモン 2003/07/16 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved