こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGY
NUMCW-#262304
NAMEサムライ
DATE2003/07/16 01:54
みなさん今回の新曲野性のENERGYどう思います?特に昔からのファンの方々にお聞きしたいです。僕は小4のころLADY NAVIGATIONでファンになって以来12年くらいのビーズファンであります。CD はいつも発売日に買っているくらいであります。今回の新曲野性のENERGYは昔からのファンにとってはたまらなくいいものだと思います。今回もテレ朝のタイアップにはなっていますが、ultra soulからの流れとは明らかに違うし、GREENとも明らかに違う。ビーズにしか作れないポップスであり、ほかの何者でもなく、なんだか元気を与えてくれると思います。IT'S SHOWTIMEの2nd New Messageから感じていたビーズらしさがますます表れた気がします。もし、昔からのビーズファンで同じように感じた方がいたらとてもうれしいです。音楽は聞く人によって感じかたはさまざまであるのでいろいろ意見がでているみたいですが、ビーズはビーズらしさがあればそれだけでいいと思います。
葉浩志
そーゆー話題は野性のENERGYワールドへ〜
CW-#262305 すおう 2003/07/16 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved