こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毎日ハッピーです♪
NUMCW-#262327
NAMEかな
DATE2003/07/16 10:11
ここ最近毎日「野性のENERGY 」がCMで聞けるので私はかなり幸せです!みなさんもそう思いますよね?
B'zの曲が流れない日はないんじゃないかというくらい毎日聞けます。昨日はCDを買いに新星堂に行き写真集も予約してきました。PVもぜ〜んぶ一人で最後まで見ちゃったよ。マジあれはヤバイくらいかっこいいね♪
葉浩志
少数意見でしょうが、私はあまり嬉しくないです。
なんというか・・・あまり流されすぎて安っぽく聞こえてしまうというか・・・
だからテレビ朝日系列はほとんどつけてないです(苦笑)
CW-#262342 はな 2003/07/16 14:25
テレ朝タイアップは流れすぎて逆効果って感じがします!!
昨日のオールスターの感想を書いてある掲示板で「(今日の放送は)個人的には最高〜いただけかったのは、数十回聴かされたB'Zの歌だけかな…」なんて書かれててちょっとショックでした・・。
っというか、世界水泳だけじゃないんですね・・。
今日からはもっとかかりそう。。。

ファンとしてはスゴイ嬉しいんですけど、みんなが皆好きなわけじゃないですもんね。ウルサイと感じる人もいるでしょうね。
CW-#262343 OIL 2003/07/16 14:38
私も朝起きてから家にいる時はず〜〜っと聞いてますよ♪
何か今までの曲調とは違うので、新鮮なんです(笑)

この曲を悪く言う人もいるけど、意見はそれぞれ違うし
いろんな意見があってもいいと思う。
けど、あたしは大好きですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
CW-#262344 しー 2003/07/16 14:39
かな様 初めまして。
賛否両論ある中毎日ハッピ−♪な仲間の一人です。
サンヨ−オ−ルスタ−ゲ−ムの先発 岩隈でしたが
帰宅が間に合わずVIDEO録画を友達(ダイエ−ファン)に頼んでましたがB’zの野性のENERGY
には全く気づかなかったみたいでした。私としては
バンビちゃんとイナバちゃんとでクリスマスとお誕生日が一緒になったみたいに嬉しかったです。
周りは冷ややかな目でミ−ハ−だと呆れてますが
もうこの満足感は理屈抜きです!身体が喜んでます!
CW-#262347 ochimi 2003/07/16 15:12
自分もちょっと流し過ぎかなと思います。発売までに曲がほとんど頭に入っちゃって、いざ発売されて買って聴いても、聞き飽きたじゃないですけど、新鮮味が少なかったです。
2nd Beatも好きなんだけど、微妙に短くて、もっと(B'zの曲を)聞かせろぉ〜!って感じに今なってます。
早く、アルバム出て欲しいなぁ〜!
CW-#262351 boku 2003/07/16 16:27
野性のENERGY、旅★EVERYDAYはどんどん聞くたびに好きになっていきます。なんか
夏って感じがして(ジャケットも☆)爽やかですよね!!!今日から世界水泳。。B’zが流れる度に
くちずさんじゃいま〜す(^v^)
CW-#262389 ユッキー 2003/07/16 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved