こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲アルバム発売!?
NUMCW-#262354
NAMEタッコーシ
DATE2003/07/16 17:16
今日、まっちゃんのソロを予約した友達から聞いたんですが、そこの店員さん曰く今朝FAXが届いて稲アルバムが10月予定の事!本当ですかね〜?自分はまだ稲アルバムは早いと思うんで松アルバムと思うんですけど・・・?
葉浩志
店員さんバラしちゃだめですよね〜(笑)ツアー日程からしてソロじゃなくてB'zのアルバムじゃないですか?
CW-#262364 ゴクリ 2003/07/16 18:07
ゴクリさん
たしかにB'zアルバムですよね(^^;
CW-#262365 タッコーシ 2003/07/16 18:12
みなさまはじめまして。
札幌在住のmanaviと申します。
今までROMはしてたのですが、初めて書き込みします。

10月稲アルバム発売の真偽はわかりませんが、9月中旬にB'zアルバムが出るようです。昨日「野生のENERGY」を購入したら、9月にアルバムが発売になり、予約をするとそのお店限定のグッズ抽選があると店員さんに勧められ、迷わず予約しました〜。
CW-#262368 manavi 2003/07/16 18:28
9月の中旬ですか(゜▽゜;渚園ライブの時期と被り
ますね!9月は、お祭り騒ぎですね(^^;
まだ、確実ではないようですが、今からとても楽しみ
です(^▽^)♪この調子で11月か12月に今年3枚目の
シングル出してもらえないかなぁ(^^;
松本さんのソロ作品も早く聴きたいです〜♪♪
CW-#262371 ミラクルムック☆ 2003/07/16 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved