こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの衣装
NUMCW-#262356
NAMEさな
DATE2003/07/16 17:17
今年の稲葉さんの衣装はトップスがピンク系が多いと思う
んですけど皆さんどう思いますか??
ソロのFAN・Mステ、With、15周年記念特番、そして新曲
「野性のエナジー」のジャケットも♪
ちょっとくすんだベビーピンクっておしゃれ度が高くて、
いつにも増してすてきだなぁ〜なんて思ってました(^^)
デザインも変わったものが多くておもしろいです★

ちなみに15周年特番で着ていた変わりシャツは、昨日の
ロン〇゛ーのブラックメールの彼氏も着ていました!
しかし着てる服が同じってだけでときめいてしまう自分・・・
ライブに参加できない欲求不満が相当たまってます( ̄^ ̄)
ってゆーか、あのシャツ欲しい!どなたかどこのブランド
か知ってる方いたら教えて欲しいです〜(>_<)
なんだかいろいろ書いてしまってごめんなさい。
葉浩志
そのシャツはわかりませんが、最近稲葉さんはハリウッドランチマーケットがお気に入りのようですね。野性のENERGYのジャケットのタンクトップもそうだと思いますが
CW-#262366 devil-devil 2003/07/16 18:19
自分もピンクが多いと思ってました。>稲葉さん
で、松ちゃんはアロハが多いと思ってたら、今年のツアーグッズにちゃんとラインナップされてましたね!
それにしても年齢を重ねてもオシャレなお二人です(^^ゞ
CW-#262451 JETSET 2003/07/17 02:12
<devil-devilさん
何年か前からランチのものはよく着てらっしゃいます
よね♪私も好きでいくつか持ってます。

<JETSETさん
本当にB’zのお二人はすてきですよね〜
年齢を重ねるごとにおしゃれになっていく気がします(^^)
CW-#262663 さな 2003/07/18 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved