こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ?会報は?
NUMCW-#262381
NAMEぼん
DATE2003/07/16 19:35
みなさん新しい会報届いてますか?まだですよね??
葉浩志
私は届いてますよ。
もうすぐ届くんじゃないかな。
CW-#262382 かおり 2003/07/16 19:39
かおりさんの所にはもう届いたんですか〜!
大阪に住んでる私の家はまだです。。
けどもうすぐ着くとわかり、嬉しいです!
CW-#262384 ユッキー 2003/07/16 19:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262385 かおり 2003/07/16 19:57
あ、そうなんですか!安心しました!ありがとうございました。
CW-#262386 ぼん 2003/07/16 20:00
( ̄0 ̄;アッ ごめんなさい。
大変申し訳ないです。
とっても勘違いしてました。
ビーバーの会報ですよね。
私はいろいろ個人でB'zファンで
集まってつくってるグループなどに
多々はいってるので その会報と
勘違いしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
私もビーバーの会報はまだでした。
本当に勘違いとはいえ ごめんなさい。
CW-#262388 かおり 2003/07/16 20:05
どう考えてもこういったファンサイトで「会報」
と言ったら皆FC会報としか思わないです・・・

思わず何か意図があるのかと疑ってしまった自分。
しっかりメアド出てるので私設FCの宣伝とか?
CW-#262391 Mission 2003/07/16 20:23
ビーパネタですね。
     

CW-#262394 きいろ 2003/07/16 20:39
すみません。
意図的と思われても仕方がないのかもしれませんが
本当に個人的にきてたものの会報があって
それと本当に間違えてしまったんです。
それで二度目の書き込みをした後確認したら
ビーパーのじゃなくて喜ばせて(もうじき届くよと言ってしまったので)しまったので
再度 誤りの書き込みをしただけです。
私設FCの宣伝等はここでは禁止ですよね?
それはわかっていますので そんな事をするつもりは
ありません。
本当に ぼんさんとユッキーさんには申し訳ないと
思っています。
本当にごめんなさい。

CW-#262401 かおり 2003/07/16 21:28
かおりさんへ、
大丈夫ですよ。
そんなに謝らないで下さい^^;
CW-#262408 どれどれ 2003/07/16 22:03
Missionさんへ...
少し考えすぎかと...。
CW-#262409 hoku 2003/07/16 22:08
間違いは誰でもありますよー(^^)

B'zファンでつくってるグループがたくさんあって、会報なども発行されてるんですねー♪ そういう会報も楽しみですね。 FC会報も早く来ないかな(^o^)
CW-#262420 yukabu- 2003/07/16 22:54
地域差ありますが、今週末から届くと思いますよ!
CW-#262434 タイガーレスポール 2003/07/16 23:29
もう7月半ばですものね〜
私もジリジリしながら待ってますぅ。
早く届かないかな♪
CW-#262442 シナモン 2003/07/17 00:00
ちなみにビーバーじゃなくてビーパですよ(^^)。
CW-#262447 うる 2003/07/17 00:51
今週末ぐらいから届くんですね。
(´▽`) ホッ
悪い事しちゃったなぁなんて思って
なかなか寝付けませんでした(汗)
これからは気をつけますね。

うるさん
最初の方のはミスでした。

CW-#262455 かおり 2003/07/17 05:46
かおりさん、全然いいですよ〜〜☆どうせいつかは
届くんですから^^ 早く届いてほしいですね♪
CW-#262581 ユッキー 2003/07/17 21:33
最近は、家に帰って来るとまず先に、郵便受けのチェックです。
で入ってなかったら、ちょっとガックシ。
「でも、明日になったら届くかもしれないしー。」と頭の中で思ったらそのことは忘れるようにしています。
CW-#262689 寝ぼすけ太郎 2003/07/18 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved