こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなアルバム。
NUMCW-#262390
NAME真輝
DATE2003/07/16 20:09
久々にここきました〜〜っ。
相変わらずみんなB'z大好きそうですね♪
野性のENERGYかなり聞いてます^^旅☆EVERYDAYはかなりポップな感じで大好きです!!

そこで無性に最近思い始めたんですが・・・・
ってか消えない虹の英語の部分を聞いてて思ったのですが、
「B'zの全歌詞英語のアルバム出して欲しくないですか〜〜〜???」

かなり聞きたい・・・・バラードとかも英語にするとかなりええと思います!
月光とか〜あと、さっきも言ったけど、消えない虹とかっ。ん〜絶対ええと思うねんけどな〜。

みなさんどう思います???
葉浩志
「消えない虹」の英語ver.ものすごく好きなので、
これをCD化するためだけとしても、英語曲アルバム出して欲しいです本当に!
勿論その他の曲も聴いてみたい…実現したらいいですね〜
CW-#262395 しあとるベア 2003/07/16 20:40
なんだか良さげですね。
私も聞きたいです!是非に。
ホントに実現したら楽しいですねー。
CW-#262396 SATORU 2003/07/16 20:48
僕も出して欲しいですな。
ただ稲葉さんの歌うときの英語の発音が日本人だなー・・・、ってちょっと思ってしまう。
CW-#262459 ki 2003/07/17 08:38
B'zを聞きながす人にはいいかもしれませんがね。
わたしは稲葉さんの書く詞からいつも元気をもらっています。日本人である以上、どんなに英語が堪能な人であろうと、自分の考え、思いを一番表現でき、伝えることができるのは日本語だろうと思います。仮歌を英語で作るにもかかわらず、あえて重くなるかもしれない、ひょっとしたらダサくなるかもしれない(失礼)日本語をのせてくる、B'zの姿勢が私は好きです。
また、ちゃんと日本語で歌っているにもかかわらず、歌詞が日本語に聞こえない歌手も反対の意味で好きではありませんので、日本語ですばらしい歌詞を書き、なおかつ鮮明にそれを伝えることのできる稲葉さんのヴォーカリストとしての才能もすごいものだと思います。
CW-#262465 シャウト 2003/07/17 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved