こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へぇ〜
NUMCW-#262399
NAMEトーギ
DATE2003/07/16 21:04
今、トリビアの泉をGコードで予約しようとしたら、なんと下3桁に「178」の文字が!!嬉しくなってついカキコしちゃいました☆くだらなくてスミマセン!!
葉浩志
うらやましいかも笑☆≧З≦☆何気ないところにそういうのがあったらうれしいですよね☆!!
 
CW-#262416 ★★★★ 2003/07/16 22:50
わかるわかる(笑)
うっかり反応してしまう自分。
CW-#262444 kaorin 2003/07/17 00:17
私の友達がとうとう車のナンバーを178にしてしまいました(笑)本人曰くダメもとで登録したら通ったとか^^;
CW-#262467 カル 2003/07/17 11:02
うらやましいです!!私も自分のくるまには178の番号入れたいですね(まだ免許もってませんが、、、笑)
CW-#262477 ★★★★ 2003/07/17 12:22
私はちょっとずれますが、
スーパーのチラシに「178円」と書いてあったりすると「うわっ!」となります・・・
あ〜庶民・・・。
CW-#262507 どれどれ 2003/07/17 14:07
プールのロッカーで178番を使おうとしたら、使用済みだった時はちょっとがっかりします。他のロッカーは沢山あいてるのに、178番を使うなんて、このプールの中にBrotherがいるのかも!とドキドキしてしまいました。(ロッカールームでにやけてる私はかなり不審ですね)
CW-#262649 タムラカフカ 2003/07/18 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved