こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the Store
NUMCW-#262419
NAME琴里
DATE2003/07/16 22:53
B'zのオフィシャルサイトの中の
B'z the Storeで取り扱ってる商品のことで
お聞きしたい事があります。
【モバイルイレブン】というのが気になるのですが
どなたかお使いの方いらっしゃいますか?
携帯に接続しておくと状況に応じてメンバーの声や音楽で知らせてくれるというものなのですが・・・。
良い面悪い面何でも結構ですので情報お願いします!
葉浩志
一昨年、買いました!
しかもピッチを使ってたのにワザワザ携帯に変えて(笑)
着信がお二人の声で「電話だよ」とか
同じ人から続けて来ると「まただよ」とか鳴ります。
そして切るとELEVENの曲が流れる仕組み。
楽しいけど、バッテリーの消耗は激しいわ、
ジャマだわですぐ外しちゃいました。
(稲葉さんの鼻がこすれて剥げてきてしまった)
CW-#262425 yukkin 2003/07/16 23:07
当時使っていました。最初声や音楽がなるので、楽しんでいましたが、結構かさばるので、使うのをやめてしまいました。参考になるでしょうか?
CW-#262426 なお 2003/07/16 23:07
現在のauでは使えません。かな〜り昔のなら使えるようですが・・・cdma oneになる前の機種
CW-#262430 KOA 2003/07/16 23:16
確かにあの電池の無くなりかたは異常でした。
取替えて数回使うと、もう音が鳴らない。最初は壊れているとばかり思ってました。
CW-#262431 トッティ 2003/07/16 23:19
携帯本来の機能を使用するのさえも危ういくらい
電池の消費がとても早いものなんですか。
しかも結構かさばる大きさなんですね。
しかも使用機種も限られてるみたいで・・・。

パッと見ただけでは「欲しいな〜」と思っていましたが
皆さんの意見とても参考になりました。
どうもありがとうございました!
CW-#262439 琴里 2003/07/16 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved