こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’Z≠中年のおっさん
NUMCW-#262466
NAMEちい
DATE2003/07/17 10:00
青森公演参加してきました!
朝8時には会場につき、一人でならんでいると、
会館の清掃員のおじさんが話しかけてきました。
おじさん「朝早いのに、人並んでるけど、今日はここ     で何かあるの?」
   私「B’Zていう男性二人組のコンサートがあ     るんですよ」
おじさん「ほぉー、人気あるんやろな。そのB’Zて     いうのは、いくつなんや?」
   私「38才と42才です。」
おじさん「なんや、中年のおっさんか」 
   私「・・・」
中年のおっさん発言に、私は思わず無言になってしました。しかし内心は、おじさーん!一般の38才と42才を想像したらダメなの。B’Zのライブ見たら、
中年のおっさんなんて考え吹っ飛ぶよ!と思ってしまいました。
ホント、B’Zのライブ見た事ある人なら、中年のおっさんなんて、絶対おもわないですよね。
チケット余っていたら、おじさんにもライブ見て欲しかったな・・。
葉浩志
そのおじさん、何故に関西弁?津軽弁じゃないの?
CW-#262483 たろ 2003/07/17 13:07
そうですよね。
でも年齢だけ聞くとね・・・そう言われるのは当たり前ですよね・・・。
CW-#262504 どれどれ 2003/07/17 14:03
>そのおじさん、何故に関西弁?津軽弁じゃないの?
たろさん、おじさんは、ばりばり津軽弁でした。
ですが、私は、京都在住のため、
津軽弁再現できず・・・。
中年のおっさん発言にかんしては、・・・って感じ
でしたが、清掃員のおじさんや地元の人には、京都から一人で来たと言ったら、とても親切にしていただき
ほんとありがたかったです

CW-#262511 ちい 2003/07/17 14:23
ごめんなさい。。。
気になるので!
B'Z→B'z
CW-#262572 ・・・ 2003/07/17 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved