こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネット速報
NUMCW-#262468
NAMEQ
DATE2003/07/17 12:00
1位B'z「野性のエナジー」 133,200ポイント
http://www.j-pop.ne.jp/flash/index_frame.php?id=f071...

…結構低く出ましたね。
個人的にはSHOWTIMEよりも良曲だと思ったんだけどなぁ…
葉浩志
私としては予想通りですね。シングルとしてはインパクトに欠ける気がするんで。
CW-#262470 Shiro 2003/07/17 12:06
↑カブりました・・(恥)

・・それにしても・・低いですね〜。
私も前作よりは上がるかな〜と少し期待していたんですが・・。この数字だと初動30万越すのは非常に難しそうですね・・。
昨日開幕した世界水泳が盛り上がることに期待・・ですかね。
CW-#262472 OIL 2003/07/17 12:10
やっぱり初日が一番枚数が売れるんですよね・・・?
CW-#262498 ワンコロ 2003/07/17 13:41
なんか心配なのは秋に出されるALなんですが。
ミリオンいくんでしょうか?!かなり不安になってきました。
それにしてもアサヒCMの歌とダブルA面にしたらこんなに落ち込むこともなかったんじゃ・・。
IT'S〜で30万まで初動が大幅に落ち、野性は今日のこの数字(デイリー速報ポイント)から予想されることはオリコン初動30万以下決定・・。
・・ALの売りとも言えるシングル収録ですがこういう結果になっていると一般層を引き込むこともできないですよね・・・・果たしてALは売れるんでしょうか。
CW-#262514 OIL 2003/07/17 14:58
逆に、シングル持ってないからアルバム買うって人が多いってことですよね。あれだけテレビで聞かされてたらアルバムに入ってるなら買ってみようと思うファン以外の人も結構いるんじゃないですかね。
CW-#262526 shingo 2003/07/17 16:04
It'sで初動売上40万枚きりましたが、それは、91年以来のことですよね?さらにまた今回30万枚以下決定ですかぁ(@_@;)
次のアルバムで、もしミリオンいかなかったら・・・90年以来のことですよね。正直、今回のシングルもう飽きてしまいました。好きな方ゴメンなさいm(_ _)m
しかし、次回アルバムに収録されそうな曲らは、大変良さそうなので、次回アルバムに期待したいと思います(^^;
それからアサヒのタイアップは、わがままかもしれませんが、今年いっぱいで切り上げて欲しいです(^^;
もし続くのなら2nd Beatなんかに収録されることが望ましいです♪個人的な意見ばかりですが、すみませんが、そろそろ制限のないシングルが聴きたいです(^▽^)♪
CW-#262528 ミラクルムック☆ 2003/07/17 16:17
売上げってそんなに気になりますか?
リスナーって「自分が好きやから買う」
「気にいらなければ買わない」。
ただ、それだけだと思うのですが。。。
CW-#262532 にょき 2003/07/17 16:27
そういえばオレも最近はシングル買ってないなぁ。
アルバム(オリジナルに限る)は必ず買うだろう
けど、シングルに関しては発売日に速攻レンタルして
1分でHDDにMP3化して、ハイおしまい!
みたいな感じになってますね。
心の底から欲しいと思う作品をリリースしてくれ
ることを切に願います。
CW-#262538 key 2003/07/17 16:54
まぁ今回の曲は聴けば聴くほど良い味が出るスルメ曲
なので、にわか・・・には良さが分からないかもね。
自分も最初はインパクトの無い曲だと思いましたが、
PV繰り返し見てたら更に好きになりました。
売上は連続1位記録がかかってるので、その意味で気
になります。
CW-#262539 B'z師匠 2003/07/17 17:07
ちょっとは相対評価しなよ。
今現在のシングル売り上げの現状わかってますか?
さらにコピーコントロールCDじゃない&発売日同時レンタル開始を考えれば未だに異常な枚数でしょう。
CW-#262637 ぷる 2003/07/18 13:05
B'zも学生ファン多いじゃないですか。わたしもですがアルバムとライブのためにお金温存して買えません。買いたいのに(泣)
CW-#262660 ゴクリ 2003/07/18 15:45
シングルはどんなに良曲でも新品で買いません。
2ヶ月もすれば200円くらいで売ってるし。
CW-#262679 らるろ 2003/07/18 18:26
今回は事前のプロモーションが少なかったなあと感じてます。
発売前にぜんぜんCM見なかったのなんて初めて。
売り上げには特に興味ありませんが、テレ朝とスポーツに興味ない人にはひろまりにくかったんじゃないかと心配してました。
CW-#262698 りかりか 2003/07/18 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved