こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the store
NUMCW-#262545
NAME東西南北
DATE2003/07/17 17:48
チューカーって普通あんなにひもが長いもんなんですか?ここで売ってるチューカーは長すぎませんか?
なんたって75センチですよ。
皆さんどう思います?
葉浩志
長さを調節したり、二重にして付けたり。
CW-#262548 どれどれ 2003/07/17 18:03
実物まだ見てないし、チョーカー自体、普段もグッズでも
買わないんですが、ちょっと気になったので実際75cmって
どんなものかメジャーを首にまいて計ってみました(笑)意外と普通というか、ちょうどいい長さだと思いましたよ
首周りが35cmくらいだったので(男性なら40cmくらい
あるのかな?)コレって、後ろでちょうちょ結びしたり、
金具で留めてたらすとかわいいんじゃないかな、と思う
ので、これくらい長さがないとバランス的にも難しいと
思いました。
CW-#262550 ももんにゃ 2003/07/17 18:05
今回のチョーカーは留め金が付いている物ではなく、
好きな長さに調節できるようになっていますよ(=^^=)
私としてはおすすめです♪
CW-#262560 ビーズの指輪 2003/07/17 19:17
便乗質問させてください。

紐は皮製のようですが、汗かいたときに色落ちしませんか?
前回のチョーカーが色落ちして白いTシャツに色がうつってしまったと聞いたもので・・・
CW-#262579 くりじろう 2003/07/17 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved