こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初!!
NUMCW-#262575
NAMEnami
DATE2003/07/17 20:40
初めて、自分でB'zのライブのチケットを取ったのが渚園でした。B'zなのに、e+であっさり取れてしまい、拍子抜けでした。やっぱ会場の動員人数が多いから??
しかし、これほど取りやすいのは、今年は渚園だけですよね。このチケット、せっかく自分で買ったのに、人に譲らなくてはいけない危機にあります。というのも、9月20でとったんですけど、20、21は部活の試合で、三時トスアップです。試合が四時以降に終るとして、新宿から会場まで、二時間以上かかりますよね。う〜。五時半開演で無理?間に合わない?行くのを諦めなくてはいけないでしょうか?諦めたくないけど。何かいい策がある方、他のライブについて知ってる方、こんな私を慰めたい方、レスお願いします!
葉浩志
慰めになりませんけど、ナゴヤドームの方が今年は楽に取れると思います。
あとどうしても行きたいのなら試合に行かない方法しかないですね
要は、自分の優先順位の付け方次第です。
CW-#262582 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/17 21:36
レスありがとうございます。でも、部活の試合行かないなんて、あり得ません。ほぼ毎日練習してるのに。すごい楽しそうだったけど、諦めます。その分ライブ行きたがってる人に譲って楽しんでもらいます。
名古屋も考えてみます。
CW-#262680 nami 2003/07/18 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved