こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一度言ってみたい・・・
NUMCW-#262576
NAMEましゅう
DATE2003/07/17 20:51
一度言ってみたい言葉。グッズ売り場で
「全部下さい!!」
の一言。金銭的に厳しいもので・・・。今年もどうやら無理なので・・・。
去年のツアーで隣の人が言っていてうらやましかった。
いつか言ってやる☆
葉浩志
毎TOURで言ってますよ
ライブの度に5万前後使ってます。(CDやDVD含め)
今年はCDとかは買う物がないのでそんなに掛からないと思いますが
CW-#262577 HR 2003/07/17 20:56
ましゅうさん。
気持ち分かる気がします(笑)
5万円くらいで収まるんですか?
思ってたほどじゃないかも・・・といってもあたしにとっては大金です〜
CW-#262591 18歳♪ 2003/07/18 01:33
5万円って18歳♪さんじゃなくても
普通に大金だと思うんですが(^^;)
CW-#262593 にょき 2003/07/18 01:50
> ましゅうさん
私も毎年思ってます ! ! いつか言いましょうね !!

> 毎TOURで言ってますよ
HRさん…羨ましい 〜 ^^;)
CW-#262605 稲葉の白うさぎ 2003/07/18 08:32
にょきさん。
え!?そうなんですか!?
たしかに、親で考えてみればそうですよね〜
母さん5万の服なんて何ヶ月あけてから買うんだろうか・・・・(笑)
わたしも早く自分で稼いでライヴ行ったりグッズ買ったりしないな
そしたら誰にも遠慮しないでもう少しいっぱい行けるかも・・・あるいはお金足りなくて減ってるかもしれませんが(汗)

CW-#262647 18歳♪ 2003/07/18 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved