こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブロック制って・・・
NUMCW-#262602
NAME白雪姫☆
DATE2003/07/18 08:13
渚園で過去ログ確かめたけど、載ってなかったので投稿します。渚園はブロック制ですよね。1ブロックに何人くらい入るんでしょうか?ブロックの最前列と1番後ろではだいぶ違うと思うんですが、みなさん何時間前から並ばれるのでしょうか?もしブロックが後ろの方だったとしても、やっぱり少しでも近くでみたいと思いますよね??
葉浩志
150人から1000人だそうです。
後ろのほうのブロックのほうが広いと思います。
CW-#262604 zzz 2003/07/18 08:24
イベンターブロック図です。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5307/zase...
Dブロック最後方あたりが、通常のドーム公演のアリーナ最後方、Eブロックあたりがその後ろのスタンド席くらいの距離感でしょう。
ですので、Fブロック以降なら前も後ろも変わらないのでゆっくり入場、Eブロックより前なら頑張って午前中から並ぶという考え方でいいのではないかと思います。
私も渚園に参加します。みんなで盛り上がりましょう。
CW-#262621 ゆみ 2003/07/18 10:59
>ゆみさん
ひとつ疑問なのですが、今回の渚園ではセンターステージ・センタースクリーンはないのでしょうか?

この座席表を見る限りではあるように思えません。
93年では各G〜Jの4ブロックは席がなく、大型モニターがあったのですが、今回は席がくるということですよね。サザンの時にはステージから一直線でセンターステージ・入退出口まで通路があったのですが…

後ろのブロックの方も満足できるよう、考えて折られると思いますが、93年参加者としては何かしら改善がないと納得できません。全席料金8000円ですし。

願わくば、Iブロック後方のスペースにバックステージが立てられますように!
CW-#262664 mic_48 2003/07/18 16:49
みなさんお返事ありがとうございます!ゆみさん、チケットが待ち遠しいですよね。21日参加ですか?ファンクラブで取ったチケットでもGとかHブロックってことあるんでしょうか??ファンクラブっていい席なイメージだ強いんですが・・・
CW-#262720 白雪姫☆ 2003/07/18 21:03
便乗させてください。。
↑のブロック図によりますと、Aには1,2がB〜Hには1が無いんですけど、このエリアが当たった人いますか?
CW-#262725 JETSET 2003/07/18 21:09
ブロック図エラーで見れないんですけど・・・
CW-#262772 kenkenpa 2003/07/19 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved