こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最新シングルPV
NUMCW-#262615
NAMEkiwoku
DATE2003/07/18 10:28
シングル「野性のENERGY」店頭用プロモーションビデオ売ります
最新シングルということもあり、5千円程度と考えています。
ご希望される方はタイトルに「B'z」と明記してメール下さい!

−−−
営利目的の投稿は禁止しています。連絡先メールアドレスは削除させていただきました。
葉浩志
お〜い!ここで商売しちゃダメダメ。
CW-#262616 ヨシ 2003/07/18 10:34
スカパーで流れてるPVと店頭用PVって何が違うんだい?
CW-#262619 K 2003/07/18 10:47
前にも売ろうとして管理人さんに消されてましたよね?
CW-#262623 にょき 2003/07/18 11:32
昨日もこんな人いましたよ。消されてたけど・・・
CW-#262625 ワンコロ 2003/07/18 11:39
この犯罪者め!!!!!!!!!
CW-#262657 ネム男 2003/07/18 15:29
↑アハハ。なんか面白くて好きだこの書き方。
CW-#262683 ゆきの 2003/07/18 18:43
以前も「投稿が上手くいかなかったと思って」って言う理由で2度もこういう記事載せていた方ですよね…またやると思ってたけど案の定。次は名前かえて投稿するかも…miem2191028780.gemini.broba.ccには注意すべきですね。可能であればアクセス制限するのも1つの方法でしょうけど…、、あるいはパソ変えて投稿するかも…
CW-#262732 richie 2003/07/18 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved