こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へこむ〜
NUMCW-#262710
NAMEblowinblowin
DATE2003/07/18 20:44
失恋しました〜。何を聞くべきっすか?元気が出る曲よりは思いっきり悲しい曲がいいです
葉浩志
やっぱり「泣いて泣いて泣きやんだら」でしょう!!
きっと歌詞すべてが心に染みると思いますよ。
CW-#262713 reina 2003/07/18 20:48
「きれいな愛じゃなくても」「I'm on fire」などいかがでしょう!
CW-#262714 来亜 2003/07/18 20:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262716 タック 2003/07/18 20:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#262719 タック 2003/07/18 21:02
↑ ごめんなさいm(_ _)m別れたのかと見間違えました!そんなときは7th Bluesなどのブルース系を聞くのもいいんじゃないですか?春とか闇の雨とか…。
CW-#262721 タック 2003/07/18 21:03
季節外れですけど「SNOW」なんてどうでしょう。
CW-#262724 ギリギリ 2003/07/18 21:07
そういう時には、ONEがいいですよ。
3年ちょっと前に、すごい好きだった人
にふられちゃった時、この曲聞いたら
自然に涙が溢れてきちゃいました。それ以来、
ONEはすごいいい思い出の曲になりました!
今でも、ONEを聞くとあの時のことを思い出して
なんか、心の底からがんばんなきゃって思っちゃいます。
CW-#262727 shuji 2003/07/18 21:12
もう一度キスしたかった なんていかがですか・・?
失恋したけど未練たらたら・・の時に聞いてました。
あと今では・・今なら・・今も・・・なんかも悲しみにくれるにはオススメ・・・。
泣けるだけ泣いた方がスッキリしますよ。
つい一週間程前わたしも失恋したのでお気持ち察します・・・。
CW-#262751 みゆう 2003/07/18 22:35
だったらあげちゃえよを聴いてスッキリサッパリしましょう!!
CW-#262766 道明寺 2003/07/19 00:48
「May」もいいですよ〜。
自分も聴いて泣いたことあります。
CW-#262770 japan 2003/07/19 00:57
LOVE PHANTOMはどうでしょうか?
CW-#262842 優宙 2003/07/19 15:35
「泣いて泣いて泣きやんだら」か、「You&I」がおすすめですね!
CW-#263022 みほ 2003/07/20 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved