こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z vs Summer!
NUMCW-#262711
NAME美奈子
DATE2003/07/18 20:46
下にある、やまっさんの『夏メロ』と似ているかもしれませんが聞いてください。
7月20日は友達の誕生日で、「B'z vs Summer!!」と題して私オリジナルのアルバムを作ってあげようと思っているのですが、なかなかきまらなくて・・・ 曲順は
1.BLOWIN'
2・ZERO
3・ギリギリchop
4・ultra soul(アルバムヴァージョン)
5・IT'S SHOWTIME!!
6・だからその手を離して(Mixture Style)
7・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
8・LADY NAVIGATION
9・旅☆EVERYDAY
10・恋心(KOI-GOKORO)
11・Bad Communication E.style(Pleasureのもの)
12・太陽のKomachi Angel
13.野性のENERGY
14・AKATUKI/稲葉浩志
15・LOVE PHANTOM
という感じです。
で、6曲目と、10,11,12曲目がいまいちな感じで迷っているんですが、誰かいいアドバイスをしてください☆ 長い文になってすみません。よろしくおねがいします!!
葉浩志
個人的には、その2曲と、juice、Blue Sunshinをいれてはどうかと思います
CW-#262715 カー 2003/07/18 20:56
恋心はベスト盤として入れたい気持ちはわかりますが、思い切ってはずしてもいいのでは?
ベタで恥ずかしくても(笑)夏がテーマならKomachi Angelははずしてはいけません!(笑)BAD〜 E.styleの
後なら、RED HOT styleで入れたらどうでしょう(変なトコで切れてましたっけ?)
野性の〜は最後がいいと思います。
CW-#262717 ギリギリ 2003/07/18 20:57
B'z vs Summer!!・・いいですね〜☆
私もオリジナルで作ろうかな?!と思ってきました。
太陽のKomachi A
CW-#262723 ユッキー 2003/07/18 21:06
↑すいません、、
一番最後に松本さんソロ曲「Riverside
Blues」を入れて、今まで勢いある曲が
続いた中でフッと一息つくのもいいのではないでしょうか?^^ 夏の夕方のイメージにピッタリだと
思いますよ♪(タイトルにB’zとついていますが、
稲葉さんのソロ曲も入ってるので松本さんのも
選曲してみました★)
CW-#262726 ユッキー 2003/07/18 21:10
やっぱり最後はTHE SPIRALでしょ(^^)
CW-#262750 dragon 2003/07/18 22:34
14曲目にjuiceなんてどうでしょう?
「アツイ!ジュース振り絞る!!」
CW-#262758 YK 2003/07/18 23:38
私は去年つくりました!!しかも奈美子さんのタイトルも私の作った夏ベストの候補の中の一つと同じだったんでちょっとびっくりしました(笑)私のは
GO★FIGHT★WINで初め、juiceでしめました(明らかにGREENツアー意識してw)Blue Sunshinいれると、夏〜♪て気分が倍増してけっこうお勧めですよ(^^)
CW-#262798 yuyuちゃん 2003/07/19 08:40
皆さんどうもありがとうございます!!! やっぱjuiceとBlue Sunshineはいれたほうが夏っぽくなりますよね!この意見を参考に急いで作り直してみます☆
CW-#262803 美奈子 2003/07/19 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved