こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年前のチケット
NUMCW-#262728
NAMEpooh
DATE2003/07/18 21:16
10年前の渚園のチケットがでてきました♪
4800円だったんですねぇ〜
安い・・・
当時も安いなぁと思った記憶がありますが、
4800円 × 5万人 × 2日 = 48億円
(計算合ってます?)
単純計算ですごいですよね。
セットなどももちろんすごかったので、費用も莫大だと思いますけど。
今年はもっとすごいのかな♪

10年前のチケット、キャッシュカードみたいな感じです。
今年のはどうなんでしょうね。
わたしはe+で取ったのでただの紙ですが・・・
葉浩志
4億8千万じゃ・・・。マルが多いと分かりづらいですよね!がんばって!
CW-#262730 タック 2003/07/18 21:29
あのチケットってビ―パ特製だったんですか?
CW-#262741 にょき 2003/07/18 22:01
チケットを入れて首から下げるパスケース?みたいなものも一緒に付いてきませんでしたっけ?
あれ?それはパンフレットの中に星型うちわと一緒に入っていたんでしたっけ??
あのクレジットカードのようなチケット、ブロックのアルファベットごとに下の帯の色が違ってたんですよね、たしか。
Aは何色、Bは何色、って。
・・・10年前の記憶が・・・薄れてる?(^^;

CW-#262753 なゆ 2003/07/18 23:01
>にょきさん
ビーパも一般もカードのチケットでしたよ。

>なゆさん
パンフ・うちわ・カードケース・(即席)オペラグラス・クリアケースのセットでしたね。(もう1つ何かあったような気がするのですが・・)
ブロック表示の色・・・忘れていました。たしかにアルファベットごとに色が違っていましたね。
CW-#262757 KOA 2003/07/18 23:35
>KOAさん

そうそう、オペラグラスついてましたね。
懐かしいです(^^)

カードの帯の色は私のカードによると、BはピンクでGは赤でした☆
緑とか青とかもあったのでしょうか??
CW-#262776 なゆ 2003/07/19 01:42
バカ丸出し・・・
タックさん、ありがとうございます〜
イナバ先生に怒られないよう、がんばります!
(怒られてみたいけど・・・)
CW-#262817 pooh 2003/07/19 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved