こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気が早いけど(^^;
NUMCW-#262765
NAMEkizy
DATE2003/07/19 00:35
次に出るアルバム、みなさんはどんな感じになると思いますか?自分の予想(ほぼ希望)としては、GREENよりも少し重い感じになるんじゃないかと。儚いダイヤモンド、CHANGE THE FUTURE、あたりが入るとしたらなんですけどね(^^;最近は爽やか系が目立ちますが、個人的に是非この重たそうな(笑)2曲は入れて欲しい!!wake up,right nowも良いんですが、最初(?)のコーラス部分がちょっと耳に馴染まなくて・・・(> <)あとはB’zらしい極上のロッカバラードも聴きたいです!!みなさんはどうですか??
葉浩志
僕もGREENよりは少しハードなかんじになるのではないかと勝手に予想してます。
「赤い陽炎」や「春」みたいなバラード、ひさしぶりにやってほしいな〜♪
CW-#262768 japan 2003/07/19 00:51
予想ではないですけど
「CHANGE THE FUTURE」は絶対に入れて欲しいと希望しています。
新曲で流れている中で一番好きなんです。カッコイイ。
CW-#262787 奈々子 2003/07/19 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved