こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#262773
NAME龍姫
DATE2003/07/19 01:04
「WO」野性のENERGY記事2ページ。アーティスト写真使用。見開き広告も。
「ザッピィ」野性のENERGY記事1ページ。例によって付録CDで視聴できます。

B'z Partyの電話も更新していましたよ。
とにかくびっくりしました・・・
(B'z Party Worldに書き込みしましたが、とにかくびっくりしたんでここにも書いてしまう^^;)
葉浩志
僕もB'z Party電話聞きました
こんな時間に更新されてるとは思いませんでしたね☆
CW-#262774 RODEM 2003/07/19 01:24
情報ありがとうございます。
早速TELしてみましたが・・・・・
B'z Partyの電話内容は、予想してた事が、予想以上に増えてたのでびっくりしました!!
CW-#262786 奈々子 2003/07/19 02:36
 情報ありがとうございます。それにしても,結成十五年目にしてこれだけの活動ーー。一体どれだけの節制と努力が必要なことでしょう。稲葉さんと松本さんのどちらのファンかとか,売上とか,騒いでいるのがつまらないことのように思えてきます。同じ時代に生きられることを幸運だと思って,きっちり最後まで見届けさせてもらいます。ぶっ倒れるまで突っ走るもよし,ソロ活動もよし,海外での活動もよし,休息をとるもよし,ハードもよし,ポップもよし,好きなよーに,思いっきりやってくれ!
 ビデオでSKINの演奏を観て感動していたので,少し熱くなってしまいました。すみません。でも本当の気持ちです。
CW-#262789 弓の介 2003/07/19 02:41
弓の介さん、同感です!15周年とはいえこんなに多くの活動、並大抵の努力では出来ないと思います。それだけファンの事を思ってくれているし、音楽活動に対して真剣なんだと思います。俺もB’zの二人と同じ時代を過ごせて、ほんとによかったと思ってます。これからもずっと突っ走って行ってもらいたいです。いろんな意見があるのは、みんなB’zが大好きだからなんだと思います、ライブに行けば嫌なことも吹っ飛んでしまうでしょう。早くライブ行きて〜!
CW-#262795 TAK-H 2003/07/19 07:22
弓の介さん、TAK−Hさん。
同感です。なんか、うれしい。同じ時代に生きられ、LIVEでナマのお2人を感じることができる。幸せですね。
本当に幸せです。
スケジュールがすごいことになってるようなので、とにかくお体に気をつけて欲しいです。
水!!水分をたくさん摂ってくださいね!!
CW-#262827 みゃお 2003/07/19 13:58
私もそう思います!ニュースとかでB’zの連続一位の記録とかだけを伝えるのは少し悲しいですよね。
B’zは曲がいいんです☆それにしても、最近B’zの2人はたっくさん活動してくれてfanとしてはとっても嬉しい!がんばってほしいです☆
ところで、B’zPartyの電話番号を忘れてしまったので、どなたか教えてください!おねがいします〜!
CW-#262829 みっこ 2003/07/19 14:07
>弓の介さん
私もそう思います。B’zの二人って本当に凄いと思う・・誰にも真似できないですよね。
最近は、売り上げに執着しすぎてるし、稲葉派が松本さんを叩き、松本派が稲葉さんを叩くって書き込み多いですけど・・なんだかなぁ〜。楽しいのかな?って思いますね。でも、みんななんだかんだ言って『B’z』が大好きだから熱くなっちゃうんでしょうね(笑)
私も早くライブに行きたい!!そして、B’zの二人からエネルギーをいっぱい頂かないと・・ライブまであと5ヶ月かぁ・・・長いな〜。

CW-#262849 etu 2003/07/19 17:13
弓の介さんの書き込みに、感動してしまいましたッ!!
そうですよね!!!
15年もトップを走って来て、さぞ大変だったでしょうね・・・。
これからは(これからも?)
B’zには自分たちの思うようにやって欲しいです!!
その活動の中でも、お二人の事だから
ファンの事を想ってくれてると思うし。
だから私も、B’zをずっと見つづけていきたいと思います!!!
CW-#262880 きよ 2003/07/19 21:01
 勝手に熱くなってしまったのに,共感していただけて,恐縮しています。ツアーを無事に乗り切りたいと思う気持ちは,ご本人たちが一番強いはずですが,ファンとしては「身体に気をつけて」と思わずにはいられませんよね。
 みっこさん,ヒーパの電話番号,もう調べられたかもしれませんが,一応・・・・
 24hメッセージ 03 3236 7700
 オペレータ対応  03 5570 7193(4)
          
CW-#262896 弓の介 2003/07/19 22:02
弓の介さん始め、皆さんのことばに胸のすく思いがしました!
見慣れてはいるつもりでも、心の奥底を暗い気持ちにさせられる書き込みを目にすることが多かったので・・・。
私も、お二人が現役で活動している時代を共に生きられて幸せに思うし、そしてお二人の魅力に気付くことができて本当に良かったと思います。(3年前のある日、青天のイナズマのように二人があらわれました(笑))。
これからどんな活動をされるのかわかりませんが、惰性ではなくやりたいことを思いっきりやって行って欲しいです。
どんな驚く事や、意外な事をやってくれるか・・・楽しみで目が離せません!
CW-#262908 ねじ 2003/07/19 23:13
>弓の介さんへ
ありがとうございます!調べても分からなかったんです〜!
CW-#262993 みっこ 2003/07/20 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved