こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幻のブロック―渚園
NUMCW-#262807
NAMEJETSET
DATE2003/07/19 09:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
投稿が下に流されたので再度質問させてください。

いろいろな方が載せて下さったリンクの座席表によると
Aブロックには1,2が、B〜Hには1のブロックが無い様なのですが、このブロックは存在しないのでしょうか?
このブロックが当たった方はいませんか?




CW-#262808 JETSET 2003/07/19 09:46
芝生のオートキャンプ場に斜め方向にブロックを作ってますからブロックは変形になります。
存在しないブロックですから誰もその場所にはなりません
CW-#262810 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/19 10:19
ちゃっぴーはおかま猫さま
ご回答ありがとうございました。SASの座席表には「1」があったので疑問に思って質問させていただきました。これですっきりしました(^^)
CW-#262813 JETSET 2003/07/19 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved