こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速報!?
NUMCW-#262815
NAMEタイガーレスポール
DATE2003/07/19 10:48
渚園最終日のライブ映像を全国主要都市7ヵ所で、生中継で映像を配信予定との事です!!
以前の(昔か?)『VIDEO-GYM』が生中継になった感じかな?
葉浩志
出来れば クローズドサーキットにしてほしいなあ。
以前 ある人のクローズドサーキットに行ったことが
あるんですが,コンサートを実際にやる大きなホール
会場で1500円くらいで入場して(全席指定)ステージに
設置された大きなスクリーンで生中継を見るんですけど
会場は総立ちで まるでここでコンサートが行なわれてる
かのようにノリノリで(拳をあげたり,踊ったり)
ホントに そのコンサートが行なわれてる会場にいるかの
ような気持ちになりましたよ。
CW-#262816 reina 2003/07/19 10:58
僕はあんまり、そう言う事はしてほしくないですねぇ。。。
CW-#262819 にょき 2003/07/19 12:35
テレビ中継してくれないかなぁ(^^;)
BSとかで始めから終わりまでずっと♪
CW-#262824 ぷっちょ 2003/07/19 13:34
どこからの情報ですか?
ソースを教えて下さい。
CW-#262832 ESC 2003/07/19 14:20
私としてはそれはしなくていいんで、後でDVDを出して欲しいです。中継とかやるとDVDが出る確率は下がるような。。。
CW-#262840 Shiro 2003/07/19 15:28
生中継で見るのと、後ろの席でも渚園で見るのとではやっぱり全然ちがいますか?
CW-#262843 18歳♪ 2003/07/19 15:46
全国主要都市七ヶ所ってどこと、どこでしょう?
東京、大阪、福岡、札幌、名古屋…
あと、微妙で思いつきません。
CW-#262860 まるまる 2003/07/19 18:20
 <全国主要7都市>
 札幌市・仙台市・東京都特別区・
 名古屋市・大阪市・広島市・福岡市

 行政ではこの7都市ですね。 
CW-#262881 cyanblue 2003/07/19 21:14
クローズドサーキットという事です。明日か明後日頃には到着するであろう会報と一緒に告知チラシが同封してあります。
CW-#262922 タイガーレスポール 2003/07/20 01:10
タイガーレスポールさんのおっしゃるとおりなら、ヤフオクなどは暴落するでしょうね
CW-#262931 JETSET 2003/07/20 03:11
渚園の中継?は以前から噂されてましたね
ヤフオク暴落も視野に入っての行為で多くのファンがB'zのライブを堪能できる。いいんじゃないですか〜?
CW-#263081 richie 2003/07/21 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved