こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の宿
NUMCW-#262818
NAMEゆに
DATE2003/07/19 12:13
みなさん渚園の宿はさすがにもう予約されたと思いますが、よく考えてみれば同じ宿にその日にB’zファンが大集結ってことですよね!朝ご飯とか温泉とか一緒になった人はみんな同じライブを見ていた!!と思うと今から興奮しちゃいます(>_<)
前回の渚園はそういう宿とか周辺はどんな状態だったのでしょうか??B’zファン同士仲良くなったり宴会したり(?)しちゃうんでしょうか!?
葉浩志
全然そんな事は無いですよ。
オフィシャル旅館送迎バスでも個人別々にだべり
普通に宿に帰って、普通に寝て、普通に帰る。
そんな感じでした。
CW-#262822 にょき 2003/07/19 12:44
やはりないですね。
皆、友達とかと一緒にいってるわけですから、その中だけで盛り上がるだけだし。
せいぜい、B'z見に来たんだ?ってナンパの口実に使う人がいるくらいじゃないかな?
周りは周りと割り切って、淡々としてますよ〜
CW-#262823 AOI 2003/07/19 12:54
みなさんが書かれてるように、前回はそういう感じではなかったですね。
ライブが始まる前はまだ元気なので、同じブロック内の方とお話が盛り上がったりするかも知れません。が、終わった後は力を使い果たして結構くたくたになっていますので、そういう雰囲気でもなかったりします。特に遠方から来ている方は移動の疲れもありますから。
CW-#262846 Nami 2003/07/19 17:04
前回バスツアーで行きましたが、ものすごく静かでしたね〜。私も友達も『ライブに行く人ばかりだから盛り上がるかも!?』と期待してたんですが・・・( ̄▽ ̄)
ただ10年たって、オフ会とかメル友とか、交流は盛んになってるので変わってるかもしれないですけどね。
CW-#262869 ぽんみづ 2003/07/19 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved