こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おリコン1位が?
NUMCW-#262845
NAMEfan
DATE2003/07/19 16:55
途中経過
B'zオリコン1位危ういらしいです。
浜崎も2週目に20万行くそうです。
まいいんですけどね。
葉浩志
記録途切れるのはしょうがないけど、1位が浜崎あゆみってのは癪にさわりますね・・・
CW-#262847 ギリギリ 2003/07/19 17:05
もう1位じゃなくても別にイイッスね(^^;そのほうが以外に気が楽かも★そうするとちょうど30曲連続でストップってことか・・・。とかいいながら何だかんだでまた1位だったりして(笑)
CW-#262848 kizy 2003/07/19 17:13
もし1位じゃなくなったら、、、連続トップ3記録に切り替わりそうで怖いんですが(^^;)
CW-#262850 ぷっちょ 2003/07/19 17:14
それはありえないでしょう。プラネットじゃ二位はケツメイシでしたし。今回のあゆの曲はかなり評判悪いですし。あゆの二週目は多分7万枚ちょいだと思いますよ〜。心配しなくてもB'zが一位ですよっ
CW-#262852 タカちゃん 2003/07/19 17:15
私も浜崎さんのシングルはそこまでインパクトの強い曲は無かったと思うので大丈夫だと思います★でも、ちょっと不安。。。HANABIが入ってるから?記録にこだわるのもどうかと思いつつ、やっぱり記録は更新してほしいとも思うしなぁ・・・♪
CW-#262857 ☆かな☆ 2003/07/19 17:48
先週が浜崎さんの売上枚数が
287,002だから、
今週はそこまでいかないんじゃないかなぁ?
CW-#262858 gogo 2003/07/19 18:03
デイリーがずっと一位なのにウィークリーで2位になるわけはないと思うんですが・・・。
CW-#262861 はな 2003/07/19 18:32
デイリーとウィークリーでは集計方法が違いますので、たとえデイリーでずっと1位でもウィークリーで1位にならないこともありえます。
まあ今回も余裕で1位でしょうネ
CW-#262862 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/19 18:37
ぶっちゃけた話、あゆの曲ってどれも同じに聴こえる・・・いつも打ち込みで・・・。
個人的には私も1位が危ないとかどっちでもいいです(^^;
CW-#262864 どれどれ 2003/07/19 18:56
↑いつも打ち込みで、ではなく
 いつも打ち込み系で、でした。
CW-#262865 どれどれ 2003/07/19 18:59
B'zの曲も興味ない人が聴いたら全部同じに聞こえるんです・・・
CW-#262866 ぷっちょ 2003/07/19 19:05
じゃあどっちもどっちですね(笑)

って考えてみればみんなそうかも(^^;
CW-#262868 どれどれ 2003/07/19 19:28
わたしはファンになってから、連続記録とか1位になればそりゃあ嬉しいけど、そんなに気にするもんでもないよねって思ってました
でも、fanさんのカキコを見たときのショックといったら・・・
実は気になっていたのね、と自覚しました(笑)
CW-#262878 18歳♪ 2003/07/19 20:33
私は個人的にあゆの新曲良いと思いますよ。ここがあゆのファンサイトではないからといって中傷はいけませんよ…恥ずかしいです。

で、オリコン危ういんですか…!びっくりです。
CW-#262888 午後55 2003/07/19 21:37
でも普通に考えればB'zの初動と浜崎の2週目ならB'zが勝つと思いますよ。できれば続いてほしいもんですがね。
CW-#262892 Shiro 2003/07/19 21:53
普段は「記録や売り上げなんか関係ない!」って言ってるのに、、、いざとなったら心配してしまうファンの悲しい性(^^;)
CW-#262902 ぷっちょ 2003/07/19 22:34
fanの
>浜崎も2週目に20万行くそうです。
というのは100%デマなので、気にせずに。
CW-#262954 ittz 2003/07/20 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved