こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#262894
NAMEマユミ
DATE2003/07/19 21:56
9月21日のファイナル参加します。今から、とても楽しみにしているんですが、9月21日は、ビーズの誕生日。2日後の23日は稲葉さんの誕生日ですよね。何かステージ上でお祝いしないのかなぁ?
葉浩志
たぶんしないでしょう。
今までもステージ上でしたことはないと思います。
やるだったら、LIVE後に身内の方たちのみでやるのでは?
CW-#262898 いのっち 2003/07/19 22:09
誕生日のお祝いだけでいえば、2年くらい前松本さんの
お誕生日の次の日のライブで稲葉さんが松本さんに
歌の途中「HAPPY BIRTHDAY」と囁いた(?)
ことがありましたよね。
94年のライブでも、松本さんのお誕生日にステージ上に
ケーキとお花がワゴンで運ばれてきたことがあったような
気がします。これは群馬だったかな?
稲葉さんのお誕生日は、ちょっと思いつかないですが…
ステージ上でやったお祝いはそれくらいかな?

CW-#262904 荷葉 2003/07/19 23:01
2年前の3月、松本さんのお誕生日の翌日だったかな・・の福岡でのLIVEで会場のファンからhappy birthday の歌でお祝いしました。自然発生のように流れた歌に稲葉さんが途中から指揮をとってくれて、松本さんがうれし泣きのマネをしてました。とってもいい思い出です。
CW-#262910 88 2003/07/19 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved