こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロスのチケット
NUMCW-#262928
NAMEpooh
DATE2003/07/20 02:26
?????ながらロスのチケットにチャレンジしてみました。
買えたような感じなんですが、自信がありません・・・
ちゃんと届きますように。
葉浩志
今朝、発売開始時刻の10時前からパソコンの前で待機してて、10時にすぐさまチケットマスターにアクセスしてチケットを購入しました。しかしながらなんであんなにいろいろな手数料をとられるんだろう。
チケット代45ドル、施設料2ドル、便宜料(?)9ドル10セント、注文処理料3ドル75セント!!去年のサンディエゴのライブは40ドルと手数料の6ドルだけだったのに。去年ロス行かれた方、手数料どのくらいとられたのですか?チケットマスターってマフィア関係が運営してるんだろうか?日本でのライブのチケットって、チケット代以外にいろいろ手数料かかりますか?
CW-#262938 whitesheep 2003/07/20 09:02
私も、手数料を見て驚きました。
去年より、色々な手数料が増えてるような
気がします。
CW-#262939 匿名 2003/07/20 09:13
へえ〜そうなんですかあ。
B'zファンになってから出費が多くなりました。
あと、DVD、CD、写真集も買いたいしなあ〜。。。
CW-#262941 whitesheep 2003/07/20 09:26
ホント、びっくりですよね〜 私も合計金額見てあせりました・・・ この$9.10っていったい・・・(--;)去年のロスのチケットは、$45+手数料で、$55くらいでした。今年はそれより5ドルくらい高い気がします。
CW-#262944 babymoon 2003/07/20 11:28
私も辞書を引きながらやってたんですが、
9ドル10セントの意味が分からず、困りました。
便宜料っていったい何なんでしょうねぇ。
トータルで日本円にすると7000円くらいですか。
円高にならないかな〜

チケットは郵送されて来るものと思ってたのですが、
上のスレを見ると現地引き換えなんですねぇ。
去年は問題もあったみたいだし、ちょっと心配です。
実感もわかないですねー。
CW-#262989 pooh 2003/07/20 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved