こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主催者枠って・・・?
NUMCW-#262935
NAMEちょっぱー
DATE2003/07/20 04:03
こんばんは♪

ヤフオクでB’zのチケットを検索していると、
よく「主催者枠で・・」と多く書かれていますが
さいアリの主催者ってH.I.Pの事でしょうか?
では、ナゴヤドームはサンデーフォーク?
そんなに良席が期待出来るものなのかな〜?と疑問を
持ってしまいました。
どなたか、主催者枠でこんないい席来たよ〜って方いらっしゃいますか?

葉浩志
サイアリ主催者枠で、真ん中より後ろの400レベル(3階あつかい?)の場所が来た事があります。
CW-#262940 gogo 2003/07/20 09:21
従姉がアーク会員で、昨年、端ですが、アリーナAでした。端は端なりにスタンドよりも良いと喜んでいたので、一般も全滅したので、ちょっと高めでアーク枠というのを購入してしまいました。
来たチケットは、アーク仕様ではなく、普通のぴあ券・・?アークに問い合わせをした結果は、間違いなくアーク枠なのですが、5階でした。
今年は、絶対席が悪くても高値は出さないと思う今日この頃です。
今回HIP枠はどうなるのでしょうかね?
CW-#262942 群ママは埼たママに 2003/07/20 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved