こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園宿泊
NUMCW-#262962
NAME44
DATE2003/07/20 13:27
そろそろ渚園のときの宿でもとろうかと、電話をかけたのですが、どこも21日は満員ですねw びっくりしました。
結局、浜松のホテルにしたのですが。みなさん、お泊まりになるんですねえ。
葉浩志
5月にファンクラブ優先の当選結果が出たときに、近郊のホテルは予約が殺到して、一旦ほぼ埋まったようですよ。
その後キャンセルがポロポロ出てるみたいですけど。
CW-#262968 ギリギリ 2003/07/20 14:15
私は20日参加なのですが、20日の方が宿がとりにくかったです。浜松のホテル取れたんですかぁ〜?私なんてちょっと離れた蒲郡まで行きます(T^T)やはり翌日休みで泊まっていこうっていう考えですよね。
CW-#262980 ゆに 2003/07/20 15:47
今日、ネットで検索して片っ端から電話したのですが、弁天島は全部ダメでした。「9月21日に・・」と言った途端「あ〜、無理です。ガチャ。ツーツー・・。」というのが何件かありキレそうにw
>ゆにさん
浜松からバスで50分のホテルです。遠。
CW-#262991 44 2003/07/20 17:17
私は20日をe+で取ったので決まったのが遅く、友達と2人分はなかなか取れずに困っていたら弁天島の旅館の宴会場に泊めていただけるコトになりました♪わざわざハガキを送っていただいて。。。親切な人もいるなぁと感動でした★感謝、感謝ですっ!それにしても皆さん行動が早いですよねぇ。私も見習わないと☆
CW-#263001 ☆かな☆ 2003/07/20 18:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#263007 みこのざうるす 2003/07/20 18:49
昨日、ホテルの予約に成功(?)しました。
ネット予約できるホテルを片っ端から探しましたけど、弁天島近辺は勿論のこと9/20分は浜松、豊橋、掛川共に全滅でした。
わたしは東岡崎のホテルを取りました。弁天島から電車で40〜50分くらいのところです。(1回乗り換え有り)でも駅から徒歩1分とのことなので、いいかなぁ、と。
まだ宿を取れていない方の参考になったらいいのですが・・・。
CW-#263008 みこのざうるす 2003/07/20 18:58
私は、掛川のホテルにとまるのですがだれか掛川まで行く人いますか???教えてください。なんか不安になってしまって。。。
CW-#263016 ★★★★ 2003/07/20 20:25
>★★★★さん
私も掛川まで行きますよ。
近くとれなかったので。
電車に間に合うか不安ですが
CW-#263026 悲しき愛の幻影 2003/07/20 20:55
自分は20日に男二人で参加っす。
東京から車で行って、帰りは健康ランドにでも泊まる
って事で合意。女の子も専用フロアとかあるし、大き
い風呂につかってのんびり休むのもいいっすよ。
CW-#263035 昴葵 2003/07/20 21:51
悲しき愛の幻影さんもですか〜!!よかったです☆安心しました☆!!もうドキドキしてます私!!なんか「私B'z見れるんだ!!」みたいな笑、はやく稲葉さんの生声と松本さんの生演奏聞きたいです!!話それてすいません、、
教えてくださってありがとうございました☆
CW-#263092 ★★★★ 2003/07/21 01:00
みなさん結構遠くに泊まるのですねえ。
俺は、弁天島、舞阪、高塚、浜松と探したのですが、全滅でした。彼女と2人で捜したのですが、高塚あたりからは断わられるたびに「ここにもB’zファンの手が及んでいる!」などとギャーギャー騒いでましたw
掛川は遠いですねー。まだ予約とって無い方はきつそうですね。帰れればいいのですが、横浜から東海道本線の鈍行でノロノロ参加なので無理っぽいですし。
CW-#263116 44 2003/07/21 10:09
私も20日の渚園参加ですが、全滅でした。
結局、タクシーでしかいけない館山寺温泉に宿泊します。
そこでも予約時に「コンサートの方ですか?」と聞かれ
びっくりしました。(^^;
CW-#263126 シナモン 2003/07/21 12:52
暇ですw ホテルニューいずみ館ってとこに泊まられる方、いらっしゃいますか?そこに泊まるのですが。
ここも20,21は一杯だそうですが。なんか旅館がB'zファンで一杯だと想像するとおもしろいですね
CW-#263138 44 2003/07/21 14:56
私の宿も弁天島駅から乗り換えありで約40分くらいで、そこからタクシーで移動です(遠)
まだ三河付近の21日は空室がありましたよ〜。
これもまた参考になればよいのですが(^_^;
CW-#263145 ゆに 2003/07/21 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved