こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMCW-#262987
NAMEhy
DATE2003/07/20 16:42
各会場のサイン、わたしてきには東京ドームはやっぱり早めに行かないとダメだと思うのですがどうですか?過去の東京ドームでサインを貰った方どうぞアドバイスください!おねがいします!あと、整理券を貰ったら並んでいなくても大丈夫なんですか?
葉浩志
東京ドームですと前日それも夕方以前でないと安心できないでしょうネ
25日分も多分24日のライブ中にはもう列ができあがっててライブ後にはあっという間に100人以上になってしまうんではないかな
そうなると最終の27日は楽になるのか厳しくなるのか予想付かずです。
今回は冬なので大変ですね
CW-#262996 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 17:43
整理券はもし配布されれば後は再集合時間まで自由です。
そもそも整理券が配布されること自体当日までわかりません

サイン関係に付いてはそんなとこですか…
CW-#262999 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved