こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDに付いてるハガキ
NUMCW-#262988
NAME3310
DATE2003/07/20 16:50
はじめまして!!ずっと気になっていたんですが、CDにアンケートのハガキついてますよね、送るとB'zに関する情報を送ります。(製作中)ってなってるんですけど私、何回か送ったんですけど一度も何も届かなくて…何か届いたことある方いたら教えてください。
葉浩志
はじめまして!
ハガキを送ると「V.I.P」というB'zの情報(リリース情報やレコーディング小話等が掲載されています)が載った小冊子が貰えます。ただ、ランダム発送なので3310さんのように何回かハガキを送っても届かない方もいます。(自分もそうですが^^;)
因みに2002年の夏に最新号VOL.5が発行されたそうです。忘れた頃に届きます(笑)。
CW-#262994 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/07/20 17:24
僕は10回くらい送ったら1回きましたよ。
CW-#262995 ・・) 2003/07/20 17:39
うちも去年のだけ来なくて、本当にランダムというか発送の基準がよくわからないし
CW-#262998 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 17:44
私の家には、vol.1・2・3・5があります!4が来なかったのが悲しいけど・・。忘れた頃に届くのであきらめず出し続けて待ちましょう!!
CW-#263088 なぁこ 2003/07/21 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved