こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マシューズベストTV
NUMCW-#263032
NAMEキョン子
DATE2003/07/20 21:42
「快楽の部屋」にも同じような話を書き込みましたが、これはB'zの話なのでこちらに…。
だいぶ前にマシューズベストヒットTVという番組でB'zの特集(?)をしたそうですが、私の家ではその番組は遅れて最近、はいりました。そのテレビのはいる日だったんですが、ちょっとだけ…と寝てしまい、起きた頃には、終わっていました。
録画しておけば…と思ってももう遅い…!!(涙)
すいませんが、どういう内容だったのですか?
B'zの映像とかも流れていたのでしょうか?
今まで、寝てしまって…(涙)という事が多いですが、
B'z関係がはいるとき見逃した時は、特に悲しいです。
葉浩志
あれはMステに出演したときの映像が流れて、
マシューが「ちょっとV止めて止めて!!」
と言いながらゲストの優香に「この歌知ってる?」
とか言ってましたよ。
優香も知ってる曲は口ずさんでましたけど、
「ultra soul」のジャケットどうゆうの?
って聞かれてすごい適当なこと言ってましたよ。
CW-#263034 腕ひしぎ逆十字固め 2003/07/20 21:50
私、録画しましたがいらないのでけしました!!そんなぐらいの内容なのでキョン子さん残念がらないで大丈夫ですよ!!!!
CW-#263048 ★★★★ 2003/07/20 22:39
世界水泳の司会をつとめる優香さんをゲストに、そのタイアップ曲を歌うB'zの過去の曲(B'zがTV番組に出演したVTR)をマシューが何曲か紹介していました。
たて続けに流れるVTRを見ながらマシューが「これいい曲だよね」と優香に言い、「言い曲だね♪」と応えた優香に「(スタッフに向かって)ちょっとVTR止めて止めて!!優香ちゃん、じゃぁこれはどういう曲?(ほんとに知ってるの?)」みたいなやりとりでした(笑)
結構口ずさんでましたね、優香さん。
ウルソについては、「じゃぁ、どんなジャケットか知ってる?」と訊いたマシューに、
優「…2人で、いるよねぇ?」マ「それで?」優「前目にいるのが…稲葉さん♪」みたいなやりとりを。←否定しなかったので、マシューも知らないのかと(^^)
「マシュー、B'zさんの後に歌ったことあるもん!」と自慢したマシューに対し、「私、稲葉さんにカラオケ聴いてもらったことあるもんっ!」と対抗してました。
CW-#263102 爽々 2003/07/21 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved