こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン2
NUMCW-#263033
NAMEhy
DATE2003/07/20 21:48
さっき、サインのことについて投稿したのですがもう一回返信を頂きたいのでここに書きます。例えば、26日に夕方から並んで27日のサインをゲットしたいと思うとします。そのときに、27日の整理券はいつくばられるのですか?もちろん27日だと思うのですが・・。 あと、ほんとに前日の夕方頃から並んだってヒトいらっしゃいますか?!
葉浩志
整理券はCD屋さんが来てからなので状況次第で早くて27日9時頃とかになるのではないでしょうか?

私は前日から並んだことはありませんが、大阪ドーム最終の時は前日のライブ終了から並んでいた方はおられましたよ。
CW-#263041 まや 2003/07/20 22:22
>さっき、サインのことについて投稿したのですが

そのさっきの所に書けばいいでしょう
掲示板というものをわかって投稿されてますか???
CW-#263043 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 22:34
下のほうになると返信される確立がすくないので、新規でだしました。すいませんね。
CW-#263049 hy 2003/07/20 22:40
「下とほう」言ってもたいして潜ってないでしょう
自己中にそんなことをするならもっと投稿量が少ない掲示板に行かれた方が良いですよ
元の返信を放置して新規で新たなレスを求める投稿をする行為に対してはまったく感心できませんね
CW-#263054 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 22:53
↑親記事にかんけいないことを長々おせっかいしてくるあなたもどうかとおもいますけど?
CW-#263055 wkako 2003/07/20 22:59
私もちゃっぴーはおかま猫さんと同意見ですね。
違う内容の話題ならばともかく、同じ内容の話題なのだから「新スレ」たてて質問するのではなくて「前スレ」で質問するべきだと思います。
ほんの5つ程下がるだけですからね・・・。
「おせっかい」ととるか「2度と同じマナー違反をしないための親切な注意」と受け取るかは人それぞれですからね。
CW-#263059 あめ 2003/07/20 23:19
>wkako さん
ちゃっぴーはおかま猫さんは、hyさんの下の記事の質問にちゃんと答えてくださってます。それについての返信もなく、新たに記事立てられればちょっと嫌な気持ちになると思いますよ。
皆が気持ちよく掲示板を利用する為に、マナーって必要です。
CW-#263060 sachiko 2003/07/20 23:24
>↑親記事にかんけいないことを長々おせっかいしてくるあなたもどうかとおもいますけど?

そうですね どうもすみませんでした。もうこれ以上この記事には返信しません
ところでこのBBSはIPが出る事をご存じでしょうか? >(hyさんとwkakoさん)
CW-#263061 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 23:25
いやいや、ちゃっぴーはおかま猫さんはマナーのことについて言っているだけで。
おせっかいというか、むしろありがたいお言葉では?
この頃どこの掲示板でも同じようなことがよくおこっているみたいですけど、マナーを守らない人が多いですよね・・・
CW-#263062 maru 2003/07/20 23:25
hyさんとwkakoさんは同一人物みたいですね。
ソースが同じです。
ちょっと注意されてたからって違うHNで言い返すとは...。
CW-#263063 ほ、ほう 2003/07/20 23:32
maruさんに同感です。
最近は全然マナー守らないくせに(知らないのかな?)ちょっと注意されると逆ギレする人がよく見受けられますね・・・
下のスレで丁寧に答えて下さってるちゃっぴーはおかま猫さんに対して、御礼を言うどころかこんな態度取るなんて読んでるほうが悲しくなります(>_<)
CW-#263064 さちまろ 2003/07/20 23:34
また自作自演ですか…(呆)
ちゃっぴーはおかま猫さんは非常識なのを非常識とおっしゃってるのに…はぁーあ。注意する方も気分が悪い事もわかってほしいですね。
CW-#263078 richie 2003/07/21 00:06
もうそれくらいにされたらどうですか?
マナー違反を注意されるのはいいんですが、少し言葉が
キツ過ぎると思います。
IPやソースのことなど、見ていてちょっと怖くなりました。
CW-#263082 泪 2003/07/21 00:19
私が答えてあげたんだから放っておいてあげて(^^
CW-#263084 まや 2003/07/21 00:28
たぶん他の掲示板でも東京ドームの徹夜のサインのこととか聞いていた人ですかね〜。
よっぽど自分が納得するまでのレスをもらいたいのかな。
でもやっぱり何度も投稿すると余計に無駄なスペースをとって他の人の迷惑にもなるんですよね・・。
それにしても冬の徹夜は大変だぁ〜。
CW-#263093 coco 2003/07/21 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved